【手軽】アロフト台北北投のルームサービスで別のメニューを注文してみました!

2019年3月5日火曜日

SPG 台湾生活

t f B! P L

以前、こちらでアロフト台北北投で提供されているルームサービスを紹介しました。

思いのほか、好評だったため今回も同じルームサービスの紹介をさせていただきます。

前回とは違ったメニューを注文しましたので、率直な感想を記載いたします。




ー注文ー



今回注文したのは・・・

「Crispy Bacon Linguine(培根蛋黃細扁麵)」「Spicy Lemon Fish Burger(泰式檸檬辣醬魚排堡)」「Aloft Fries(雅樂軒薯條)」の3つです。


フライドポテト以外は前回とは違ったメニューを注文してみました。


値段は前回と全く同じです!



ー実食ー



こちらが注文した料理です。

前回同様、注文後30分ぐらいで届きました!


「Crispy Bacon Linguine」です。

カルボナーラパスタですね(笑)


味は「濃い」の一言!

最初はおいしいんですが、だんだんこの濃さにやられて、飽きてしまいます。


味も重いので、一人で全部食べるのはちょっとつらかった・・・

何人かでシェアするならお勧めですが、一人で食べるならおすすめしません!


こちらが「Spicy Lemon Fish Burger」です。

肉ではなく、揚げた魚のハンバーガーです!


こちらのルームサービスでは、ハンバーガーを頼めばセットでポテトがついてきます!

わざわざポテト(Aloft Fries)を注文する必要はありません!



ハンバーガーは「おいしい」。

前回のハンバーガーとは違って、ボリュームはあまりないですが・・・

魚とケチャップが絶妙のバランスで、食欲をそそりました!

アロフト台北北投のルームサービスならハンバーガーがおすすめです。

本当に失敗しないおいしい味です。


前回同様の「Aloft Fries」です。

まあこれは不味いわけはなく、普通に美味しいです。

もう一度言います!ハンバーガーを注文した場合は無料でこのポテトがついてくるので・・・

ポテトが死ぬほど大好きな人以外は注文しないでくださいね!笑





ーまとめー


今回のルームサービスについては・・・

パスタは失敗でした。味が濃くて、重すぎます。

結論は「アロフト台北北投」ならハンバーガーがおすすめです!笑



ちなみに、今回の宿泊でもプラチナ特典ということで・・・

アロフトルームからサヴィールームへのアップグレードがありました。

本当にありがとうございました!


当日のアロフトルームの値段は4279NTD


一方サヴィールームの場合は5047NTDでしたので

768NTDも得することができました!




が、以前こちらのブログでも少し紹介させていただきましたが・・・・

アロフトルームとサヴィールームの違いは「景色」だけ。


台北とは思えない田舎らしい景色が楽しめます。










台湾旅行をお得に予約したい方はポイントサイトの活用がお勧めです。

ハピタス経由ならハピタスのポイントも貯まり、貯まったポイントは現金などに交換することが出来ます!

新規登録がまだの方は、早速以下のリンクから登録してみましょう。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ