【万能】アロフト台北北投のミニ売店を紹介

2019年3月7日木曜日

SPG 台湾生活

t f B! P L

アロフト台北北投にはこんなミニ売店があります。

飲み物やカップ麺などといった簡単なものが販売されており、「小腹が空いた!何か飲みたい」なんていうときはとっても便利です。




ーフードー


まずは販売されている軽食から紹介させていただきます。


台湾メーカーのカップ麺です。

真ん中のカップ麺は私もお勧めで、小腹が空いたときには最適です。

なぜかカップ麺の横に、クローゼットの中に入れるいい匂いがするものも販売されています。



ポテトチップスです。

日本でお馴染みのからむーちょから台湾のポテトチップスまで販売されています。

どれも普通よりちょっと大きいサイズですので、子供連れや友達とお菓子を食べながらテレビを見たい!なんていう方にも最適です。


みんな大好きハーゲンダッツも販売されています。

暑い台湾では、何かとアイスクリームが食べたくなるのでいいですね!


アロフトらしいヘルシーな朝食も販売されております!

サラダとサラダパン、それに果物とジュースがついたセットです。

値段は確認していませんでしたが、意外と人気でした。

朝食を付けていない方は、このセットで朝食を済ませてみてはいかがでしょうか。



ードリンクー

飲み物の紹介です。


なぜかパックでお茶が販売されていました。

このお茶、お土産用なんでしょうかね?
1つ減っているので誰か購入したんですね・・・


氷やコーヒー、お湯等もあります。



冷蔵庫内には飲み物も販売されています。

プラチナ会員以上の場合、この冷蔵庫の中から1日1本飲み物が飲めます。

ただし、一番左にある・・・・


この冷蔵庫の飲み物は不可だそうです。

ソフトドリンクだけっていうことですね。ちょっと残念。


ただし、1日1本なので・・・

1泊2日の場合は2本飲み物がいただけます!

ここはちょっと太っ腹ですよね!笑



商品の値段を添付しますね!




ホテル値段ではありますが、まあまあ良心的です。

コンビニまでちょっと歩くので、大雨なので外に出かけるのが面倒な場合はこちらで買い物を済ませてもいいかもしれませんね!

部屋付けにすれば、マリオットポイントもたまるのでおすすめです!











昨日のカテゴリー改定で2になってしまいましたが

それでもまだまだ利用価値の高いホテルです。

ぜひ一度宿泊して、このホテルのよさを体験してみてください!












<アロフト台北北投に関する記事>
アロフト台北北投のミニ売店を紹介
MRT奇岩駅からアロフト北投までの行き方
アロフト台北北投にプラチナ会員として宿泊
アロフト台北北投に再び宿泊してきました
アロフト台北北投がまた少し変わっていました!
アロフト台北北投の朝食をレポートしてみます
アロフト台北北投のルームサービスを利用する
アロフト台北北投のルームサービスで別のメニューを注文してみました!

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ