マリオットエリートナイト2倍キャンペーンの対象になりました!

2019年6月28日金曜日

SPG マリオット

t f B! P L

昨日、なんとなくマリオットのAPPを開いてみると・・・

何とシークレットキャンペーンの「エリートナイト2倍キャンペーン」の対象に選ばれていました!

これは登録しないわけにはいかない、ということで早速登録してみました。




きっかけは、なんとなくマリオットのAPPからプロモーションページを開いたこと。

マリオットから事前のメール等は一切なくただ何となく開いてみると!!





「エリートナイトクレジット2倍のチャンス」!!!

と書かれた新規プロモーションが表示されていました。

思わず「えええ!!」と声を出してしまいました。

現在プラチナ会員で、毎月2回以上宿泊している私にこんなありがたいプロモーションが届きました!



でも実は心当たりがあるんです。

最近、マリオット系列のホテルのキャンセルを続けています。

予定していた大阪や名古屋での予約を次々とキャンセルしたので、もしかするとマリオットのAI?が自動的に「このままだとやめる!」と判断し、食い止めるために与えてくれたキャンペーンなのかな?と勝手に推測しております。



私の場合、登録した翌日から2019年9月30日まで、エリートナイト2倍となります。

ポイントで宿泊した場合は対象外ですが、現金で宿泊した場合はすべて2倍に!






これで、チタン会員になれる可能性が出てきました。

現在、43泊(SPGアメックス5泊分加算して)の実績。

現在確定している予約が・・・・

6月中に台北のアロフト(現金宿泊)

7月中にウェスティンイーラン(ポイント宿泊)

同じく7月にアロフト北投2泊(現金宿泊)

9月中に大阪のシェラトンとウェステイン(現金宿泊)

の4つが確定しております。

ポイント宿泊は2倍とならないので、台湾の2回分が2倍の対象。

すると合計で7滞在。

この時点で、50泊達成のため来年度もプラチナ会員確定です。


50泊達成時にマリオットからもらえる年間チョイス特典にて、「5泊分のエリートナイトクレジット」を選べば55泊。

ここから、10泊修行を9月までにしてしまえば75滞在達成です!


どこまで可能かわかりませんが、チタン会員になれる希望が出てきました!

修行等の情報に関しては、今後記載していきたいと思いますので何卒よろしくお願いいたします。









多くの人に届いているマリオットのギフトカードや誕生日プレゼントのエリートナイトクレジットなど何にももらえず、マリオットへ失望していましたが・・・

このキャンペーンで失われた信頼を回復しました(笑)





<マリオットで開催中・開催されていたキャンペーン>
マリオットの新キャンペーンが始まりました!
マリオットのダブルテイクプロモーションに登録してみました!












マリオット予約をお得に予約したい方は公式サイトからがお勧めです!

でもそれだけじゃありません、ハピタス経由をお忘れなく!

ハピタス経由ならマリオットとのポイントは別にハピタスのポイントも貯まり、貯まったポイントは現金に交換することが出来ます!

新規登録がまだの方は、早速以下のリンクから登録してみましょう。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ