メズム東京オートグラフコレクションでスイートナイトアワードは使えるのか!?

2020年4月17日金曜日

SPG マリオット 東京情報

t f B! P L

まもなく開業予定のマリオット新ホテル「メズム東京オートグラフコレクション」。

東京で開業される高級マリオット系列オートグラフコレクションホテルで、多くのマリオットファンの注目を集めているホテルですが・・・

こちらのホテルではスイートナイトアワードが使えるのか!?実際に調査をしてみました。




五感を魅了し、新たな発見ができるホテルということで、様々なマリオットファンに注目をされているメズム東京ですが・・・

現金で宿泊しようとした場合、一番安い部屋でも6万円ほど払わなければならないため中々気軽に宿泊をすることが出来ません!

しかしポイントなら平常時は50000ポイントで宿泊することが出来るので、現実的!

東京では珍しく1ポイント1円以上の価値を作り出してくれる新しいマリオット系列のホテルなので、個人的には一度ポイントを使って宿泊したいと考えています。

現金では到底払える金額ではないので・・・笑





せっかく宿泊するなら少しでもいい部屋に宿泊したい!

そう考えた私は、「スイートナイトアワードが使えればスイートルームに宿泊できるのでは!?」と考え調べてみることにしました。

  
アプリ上では、2種類のスイートルームが表示されていましたがおそらくスイートナイトアワードが使えるとすれば、安い方の部屋と考えまずは価格をチェックしてみました!

税金と手数料込みで衝撃の20万越え・・・

「高い!」と思わず言葉が漏れてしまいましたが、もしこの部屋でスイートナイトアワードが使えれば1ポイントの価値が格段に上がりますよね!


早速チェックしてみました!



スイートナイトアワードの申請ページを使って調べてみると・・・


安い方のスイートルーム「クラブラウンジスイート1キングガーデンビュー」ならスイートナイトアワードが使えることが判明いたしました!!



24万円する部屋なので、ウェスティンホテル東京などでスイートナイトアワードを使用するよりもお得です!

これは使わないわけにはいきませんね!

私、決意いたしました!ポイントを使って予約し、スイートナイトアワードを使ってスイートルームにアップグレードし、宿泊記を皆さんに共有させていただきます!





予約が完了次第、ブログ上で情報を共有させていただきますのでどうぞご期待ください!







旅行のことをちょっと調べたい!そんな方は早速、エクスペディアをチェック。格安で予約できます。




ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ