【家族カード1枚無料】別姓でも家族カード発行可能なアメックス

2022年3月7日月曜日

SPG クレジットカード マリオット

t f B! P L


アメックスは、別姓であっても家族カードが簡単に発行できるクレジットカード会社の一つです。

本当に発行できるのか!?気になったので同棲している外国人のパートナーに発行してみました。

想像以上に簡単に発行することが出来、驚きました。


アメックスはアメリカのカード会社ということもあり、家族カードに関しては比較的柔軟に対応してくださいます。


ホームページ上には「家族カードのご⼊会資格は、原則、配偶者・ご両親・18歳以上のお⼦様」と記載されていますが、本会員が認めれば同棲中の彼女や叔父や叔母など幅広く対応してくれるクレジットカード会社です。


家族カードに関しては同棲の配偶者などといった条件を設けている会社が多い中、大変ありがたいですね。





ただ、本当に発行できるのか!?

気になり早速アプリで申し込んでみました。

アプリ上で「家族カード/追加カードの申し込み」を選択します。

「お申込みはこちら」を選択すると、家族カードを発行する相手の情報を打ち込みます。

私の場合、外国人で籍も入れていないので苗字も違いますがアプリ上で申し込みをしてみました。



3日後何気なくアプリを確認してみると、家族カードが追加されていました!!



電話等で確認もなく、スムーズに発行することが出来ました!





事実婚だけど家族カードを発行したい!

なかなか審査が通らないパートナーにクレジットカードを持たせたい!

そんな方は、寛容なアメックスから挑戦されてみてはいかがでしょうか?






稼いだポイントをマイルへ!陸マイラー御用達モッピー稼いだポイントをマイルへ!陸マイラー御用達モッピー

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ