【JGC】JGCカード発行までの流れを簡単に紹介

2022年3月21日月曜日

クレジットカード 旅行情報

t f B! P L

先日無事に5万FOPを達成、JGCに切り替えが出来るようになりました。

今回は、簡単にではありますがClub-AカードからJGCに切り替えの流れを紹介させていただきます。

これから切り替え予定の方の参考になれば幸いです。


3/4に搭乗、FOPは2日後に反映されるので3/6に無事に5万FOP越を確認できました。

ステータスの反映はさらに1日時間を必要とするので、この時点では5万FOPを超えているのにも関わらずクリスタル会員というレアな表示です。

3/7、無事にサファイアステータスに切り替えが確認できました。

このサファイアステータスのために修行を続けてきたのです!

言葉になりませんね。笑


さて、早速MyJALCARDからJGCの申請をしようと確認してみると・・・

あれ!?JGCの切り替えが出来ない・・・

実はJGCへの切り替えは、サファイアステータスになってから更に1日必要となります。


3/8、改めて確認してみると・・・

無事に3/8、切り替え可能が確認できました。

早速「変更手続きへ進む」からCLUB-AからJGCへの切り替えを行いました。



3/11JALアプリを開いてみると「JGC」の文字が!

テンションが上がりました!

これで無事にJGCに加入できたことになります。

後はJGCのカードが届くのを待つのみです。



3/18、無事にJGCカードが書留で送られてきました!

これで無事に紫組に加わることが出来ました!






航空会社関係の修行はこれで終了となります。

しばらくはマリオットのプラチナ修行に専念していきたいと思います。

今後ともよろしくお願い申し上げます。






ANAやJALのマイルを簡単に手に入れたい!

そんな方にお勧めなのが、ハピタスです。

日常生活をハピタス経由に変えるだけで、お得にポイントを貯めることが出来ます!

以下のバナーから登録が簡単にできるので、まだの方はぜひどうぞ!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ