【搭乗記】CX450便ビジネスクラス搭乗記

2023年8月25日金曜日

搭乗記

t f B! P L


今回の弾丸台北滞在を終え、帰国もキャセイのビジネスクラスで迎えることになりました。

正直、3泊4日という短い滞在で個人的には物足りないものがありました。

次回はもっとゆっくりと滞在し、家族と時間を過ごしたいと感じました。


行きと異なり、帰りは遅れもなく予定通りの搭乗開始となりました。

今回も機材はハズレの機材です。

行きと異なり、帰りのビジネスクラスは満席です。

こんなに需要があるんだとびっくりするほどでした。

今回、最前列の席を指定できなかったので2列目を指定。

最前列と異なり、シートピッチは若干狭いものの十分です。

最前列と異なり、パーソナルモニターの位置が近いので見やすかった点は良かったです。

今回のメニューです。




離陸後、40分ほど経過してから機内食の提供が始まりました。

今回、ドリンクは持参したものを飲みたいものを伝えましたが快く対応していただき、空のグラスを用意してくれました。

「氷入れますか?」など丁寧な対応ありがとうございました。

メインです。

台湾発の機内食の方が東京発よりおいしかったのはここだけの話です。笑

食後のデザートは今回もハーゲンダッツを選択。

ドリンクはキャセイデライトを選択。

映画を見ながらゆったりとした時間を過ごすことが出来ました。




キャセイのビジネスクラスは近すぎず遠すぎない距離感が個人的には最高です。

今回は激安の往復8万円で、ANAなどのエコノミーよりも安い値段で購入することが出来ました。

キャセイは定期的にビジネスクラスのたたき売りをしていることがあるので、興味のある方はぜひチェックしてみてください。




キャセイの格安航空券は、公式サイトで買うよりもTrip.comから購入した方が安いことが多いです。

少しでもお得に航空券を購入したい方はぜひ一度チェックしてみてください。


ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ