【宿泊記】モクシー上海徐匯は広々した部屋が特徴

2024年1月30日火曜日

マリオット 中国

t f B! P L


上海滞在2日目はモクシー上海徐匯に移動してみました。

東京のモクシーとは異なり、広々したゆったりとした部屋で快適な時間が過ごせました。

個人的にはリピートありのホテルです。


ー立地ー


こちらもGoogleなのであまり参考になりませんが、地下鉄の駅から歩いて5分ちょっとの場所に位置しています。


ホテルすぐ横は小さなショッピングモールとなっており、スタバやローソンが併設されているので買い物に困りません。

ロビーは21階ですが、1階には地元のコーヒーチェーン店も入店しており買い物に困りませんでした。



ー客室ー


一番スタンダートな部屋ですが、かなり広々していました。

東京のモクシーの場合、机を広げるとかなり狭い印象でした。

こちらのモクシーは机を広げても広々しており、2人で滞在してもかなり余裕の造りとなっていました。

ベッドの寝心地もよく、充電できる場所も多く設置されていたので大変ありがたかったです。

ビジネス向けのホテルではないので、ビジネスデスクはありません。

ベッド横には電話、ポット、冷蔵庫、金庫等が用意されていました。

冷蔵庫の中は空だったので、買ってきたものをしっかりと冷やすことが出来ます。


窓も大きいものとなっているので、太陽の光がしっかりと入ってきます。

大阪のモクシーは部屋によって窓がないこともありますが、こちらはその心配はありません。

玄関スペースです。

こちらもかなり長いです。

鏡もしっかりと大きいものが用意されているので、出かける前に身だしなみをしっかりと確認することが出来ます。



バスルームの紹介です。





よくあるモクシーのバスルームです。

アメニティはフロントでもらう形です。

歯ブラシ、髭剃りはチェックインの段階で「要りますか?」と聞かれたので必要な場合がその場でもらうとよいでしょう。

ミネラルウォーターは毎日2本補充してくれていました。



ーまとめー

想像以上に快適なモクシーで個人的にはまた宿泊したいと感じました。

ホテル周辺には買い物ができる場所もしっかりとあり、レストランもあるので買い物や食事で困ることはありません。

タクシー利用の場合虹橋空港からは50元ほど、浦東空港からは150元ほどで来ることが出来るので荷物が多くても安心です。


上海の滞在先でお困りの方は、ぜひ宿泊されてみてはいかがでしょうか。








物価が高くなる一方で給料が上がらない。

そんなことでお困りの方は、日常生活の一部をポイントサイト経由に変えるだけでお得にポイントを貯めることが出来るのをご存じですか?

ハピタスなら日々の買い物をハピタス経由に変えるだけで独自のポイントを獲得でき、お得に生活が出来ます。

まだ登録されていない方は、以下のバナーからチェックしてみてください。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ