【上海静安】想像以上の美味しい朝食でした

2024年1月29日月曜日

マリオット 中国

t f B! P L


今回、朝食付きのプランで予約してみました。

部屋が残念だったので、朝食は期待していませんでしたが想像以上の美味しい朝食でした。

朝食は食べる価値のあるホテルといえます。


ー朝食時間ー

朝食は6時半から8時半までと短い時間の提供となっています。

C館の1階にレストランが位置しています。


A館、B館のエレベーターから行く場合は、一度ロビー階に降りて外を出る必要があります。

ちょっと変わった造りとなっています。


入るとすぐ左側にカードをかざす機械があるので、ルームキーをかざすと朝食を頂くことが出来ます。



ーレストラン内ー

レストラン内はフェアフィールドらしい落ち着いた造りとなっていました。


座席の数は決して多くありませんが、そこまで混んでいませんでした。

スタッフの方もテキパキと仕事をされていたので、空いたお皿はすぐに片付けてくれました。


ゴミなども落ちておらず、とても清潔感のある朝食会場でした。



ーメニューー

メニューはフェアフィールドにしては豊富なものとなっていました。






パンやスクランブルエッグ、ソーセージなどといった朝食の定番から中華料理まで多種多様なメニューが用意されていました。

そのほか、お粥やシェフによる麺料理など充実の品ぞろえとなっていました。


中でも、小籠包が絶品でした。

本当に美味しい小籠包で、思わずおかわりをしてしまいました。


ドリンクはジュースやお茶をはじめ、豆乳が用意されていました。

豆乳があるのは中国らしくていいですね。

ジュースは市販品のオレンジでしたが、意外と濃厚でおいしかったです。




ーまとめー

フェアフィールドなので、正直言って全く期待していませんでした。

しかし、想像以上に美味しい朝食でびっくりしてしまいました。

特に小籠包が美味しく、思わずおかわりしてしまいました。


食べる価値のある朝食です。

ぜひ機会があれば召し上がってみてください。







物価が高くなる一方で給料が上がらない。

そんなことでお困りの方は、日常生活の一部をポイントサイト経由に変えるだけでお得にポイントを貯めることが出来るのをご存じですか?

ハピタスなら日々の買い物をハピタス経由に変えるだけで独自のポイントを獲得でき、お得に生活が出来ます。

まだ登録されていない方は、以下のバナーからチェックしてみてください。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ