【朝食】モクシー上海徐匯の朝食はセットメニューです

2024年1月31日水曜日

マリオット 中国

t f B! P L


今回、ウェルカムギフトでポイントが滞在期間中の朝食を選択できました。

朝食を食べる習慣がないので、ポイントにしても良かったのですがブログのネタのため朝食を選択しました。

これから宿泊予定の方の参考になれば幸いです。



ー朝食会場ー


朝食は7時から10時まで提供されています。(要確認です)

21階ロビー後ろのスペースで頂くことが出来ます。




座席が多いので、混みあう時間帯でもゆったりと朝食を食べることが出来ます。

錦糸町の2倍ぐらいの広さがあるイメージです。



注文はバーカウンターで行います。


上記の中から、1つ選んで注文するタイプとなります。


中国語のメニューと英語のメニューがあるので、中国語がわからない方は英語のメニューを見せてくれますのでご安心ください。




ー実食ー


中華料理がある中で、サンドウィッチが好きな私はサンドウィッチを選択してみました。


数分で運ばれてきましたが、イメージしていたサンドウィッチとはだいぶ違うものが届きました。

トーストの上にサーモンと卵がのっています。


味自体は決して悪いものではありません。

サーモンも卵もしっかりと塩気があり、サラダにはドレッシングがかかっており、おいしくいただけました。


唯一残念だったのが、トーストが冷たかったこと。

出来立てのはずなんですけどね、作り置きしてるんですかね。笑




ーセミビュッフェー




一応、ドリンクとサラダはビュッフェタイプと聞いていましたが本当に気持ち程度の物しか用意されていませんでした。


ドリンクはオレンジジュース、豆乳、お水、牛乳、コーヒー、ラテ。

スイカ、メロン、トマトが食べ放題となっていました。


緑の野菜が一切なかったのが印象的でした。

セミビュッフェの部分は期待しない方がいいかもしれません。



ーまとめー


味自体は悪くはありませんが、種類は豊富ではありません。

もともとモクシー自体、充実した朝食を期待できるホテルではないのでしょうがないですけどね。

せっかく上海に来たなら、わざわざモクシーで朝食を食べるのではなく外のお店で中国式の朝食を体験した方がいいと感じました。



話のタネに食べてみましたが、次回宿泊することがあるときはウェルカムギフトはポイントにしようと決意しました。











物価が高くなる一方で給料が上がらない。

そんなことでお困りの方は、日常生活の一部をポイントサイト経由に変えるだけでお得にポイントを貯めることが出来るのをご存じですか?

ハピタスなら日々の買い物をハピタス経由に変えるだけで独自のポイントを獲得でき、お得に生活が出来ます。

まだ登録されていない方は、以下のバナーからチェックしてみてください。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ