夜遅くに到着し、小腹も空いたのでルームサービスを利用してみました。
値段も意外とお手頃で利用する価値は十分あるように感じました。
今回は簡単にルームサービスのメニューと注文した料理を紹介させていただきます。
ーメニューー
こちらのホテルですが、メニューは韓国語・英語・日本語・中国語が用意されていました。
滞在中に日本人の方は見かけませんでしたが、日本語のメニューがあるのはありがたいですね。
今回は、個人的にはルームサービスの中でも最も安全だと思う8番のネストバーガーを注文してみました。
ーハンバーガーー
写真では中々伝わらないサイズ感だと思いますが、かなり大きなハンバーガーが運ばれてきました。
この大きさで35000ウォン。
CPが良い商品に思えます。
付け合わせにはポテトやオニオンリングが用意されていました。
付け合わせも美味しく、大満足。
メインのハンバーガーを頂きます。
汚い写真で申し訳ありません。
ジューシーな肉がしっかりと入っており、チーズとの相性が抜群。
男性でも、このハンバーガーがだけ注文すれば他の料理はいらないほどのボリュームでした。
久しぶりにホテルでルームサービスを頼んでみましたが、このクオリティならまた頼んでもいいなと思いました。
ー感想ー
お値段もお手頃で、韓国の物価の安さを痛感するルームサービスでした。
他にも、いろいろなメニューがあったので機会があれば注文したいですがもうすぐマリオットグループから脱退とのうわさを耳にしたので非常に残念ですね。
ぜひ宿泊予定の方は一度利用してみてはいかがでしょうか?
そんなことでお困りの方は、日常生活の一部をポイントサイト経由に変えるだけでお得にポイントを貯めることが出来るのをご存じですか?
ハピタスなら日々の買い物をハピタス経由に変えるだけで独自のポイントを獲得でき、お得に生活が出来ます。
まだ登録されていない方は、以下のバナーからチェックしてみてください。
0 件のコメント:
コメントを投稿