マリオットチタン会員ならユナイテッド航空プレミアシルバーになれます!

2019年9月24日火曜日

SPG マリオット 旅行情報

t f B! P L

プレミアシルバーなので、意味はほとんどありませんが・・・

マリオットチタン会員ならアカウントをリンクさせるだけでプレミアシルバーになれます!

どうせならプレミアゴールドにしてくれと言いたいところですが、一様リンクさせてみました。




まずはマリオットのホームページを開くことから始めます(笑)




ログイン完了後は、「Marriott Bonvoyについて」を選択します。



選択後、「ポイント交換」を選びます。

一番最初に私がアカウントをリンクさせるとき、「え!ポイントを交換!?交換したくないけど・・・」と思ってしまいましたが安心してください!

ポイントを交換で間違いありません!笑



「ポイントの交換」ページを開いた後は・・・

「ポイントの使用」⇒「旅」の流れで進んでいきます!

この流れを見てみると、マリオットとユナイテッドのアカウントリンクとは到底思えませんよね!笑



「ポイントからマイルへの移行」を選択します。



ページが変わった後、画面を真ん中あたりにスクロールさせると・・・

「リワードプラス」と書かれた部分があります。この部分を選択するとここからは英語に切り替わります。

英語がわからない!そんな方でも私と同じように進めていただければ大丈夫です!



ページの「JOIN REWARDSPLUS」を選択します。



ログインした状態でも、再度ログインが求められるのでメールアドレス等を使って再びログインしましょう。


ログイン完了後、上記のような画面が表示されご自身のメールアドレスの確認が求められます。

問題がなければ「Send Email」を押しましょう。

その後、速やかにメールを確認しましょう。





マリオットに登録したメールアドレスに番号が書かれたメールが送られてきます。

記載された番号を打ち込みましょう。



打ち込み完了後、マイレージプラスのアカウント番号を打ち込む必要があります。

ご自身のマイレージプラス番号を確認し、打ち込み、チェックを入れ「Register Now」を押しましょう。

ユナイテッド航空のマイレージプラス番号に関してはご自身で確認する必要があるのであらかじめ確認してから手続きを行いましょう。

まだ会員でない方は、会員登録を済ませてから手続きを行うようにしましょう。



上記の画面が表示されれば、手続きは終了です!








最初は「本当にこれでいいの!?」と思ってしまう流れで進めていくことになるので、当ブログを参考にしながら手続きを進めていただければ幸いです。





3日後、ユナイテッド航空のAPPを確認してみると・・・



しっかりプレミアシルバーに変更されていました!

ついでにウォレットの状況も確認してみましたが・・・


こちらもめでたくプレミアシルバーになっていました。

これでスターアライアンスシルバーメンバです。

まあ意味はほとんどありませんけどね(笑)

機会があれば、今度デルタにステータスマッチしてみたいと思います。

スカイチームエリートなら、専用カウンターと優先搭乗がありますからね。笑



ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ