ACホテル東京銀座のチタン特典を簡単に紹介

2020年11月3日火曜日

マリオット 東京情報

t f B! P L

ACホテル東京銀座にチタン会員が宿泊するとどんな特典があるのか!?

今回は簡単にではありますが、チタン会員向けの特典を紹介させていただきます。

これから宿泊予定の方の参考になれば幸いです。


チタン会員が宿泊すると、大きく4つの特典を受けることが出来ます。


・部屋のアップグレード

・ウェルカムギフト

・レイトチェックアウト

・朝食無料


簡単にではありますが、一つずつ紹介させていただきます。




①部屋のアップグレード


プラチナ以上の場合、ルームアップグレードを受けることが出来ます。

私の場合も低層階のダブルルームを予約していましたが、プライムスーペリアキング大きめの客室にアップグレードしていただけました。

当然チタン特典でのアップグレードのため、費用は一切発生していません。

7000円ほど高い部屋に無償でアップグレードしていただけました。



②ウェルカムギフト

ウェルカムドリンクとウェルカムフードのセット、マリオット500ポイント、レストラン10ドル分のクレジットの中から一つ選ぶことが出来ます。

レストランの利用も検討していたので、10ドル分のクレジットは心が動きましたがたった10ドルならいいやと考えポイントとさせていただきました。

ただ、個人的にはウェルカムドリンクとフードのセットが一番お得だと思いますので、CPを重視されている方はそちらを選択してみてはいかがでしょうか。

私の場合はお酒が飲めないのでポイントで満足です。笑



③レイトチェックアウト


プラチナ以上の場合、レイトチェックアウト最大16時まで可能となっています。

当然今回はリフレッシュ目的での宿泊のためレイトチェックアウトを16時まで申請させていただきました。

14時から翌日16時まで、26時間もホテルを利用できるこのレイトチェックアウトサービスは必ず活用すべきサービスでしょう。



④朝食無料

プラチナ会員以上の場合はたとえ朝食がないプランで予約しても無料で朝食を頂けるとのことでした。

通常のマリオット系列の場合、ウェルカムギフトの選択肢の一つとして朝食が提供されていますが、こちらのACホテルではプラチナ以上の場合は必ず朝食がついてくるとのことでした。

6時半から10時半まで朝食が提供されているとのことでした。

⇒2021/4/1改悪。

無料朝食はウェルカムギフト選択制となり、1滞在で1回しかいただけません!


<ACホテル東京銀座の朝食に関して>

【ついにスタート】ACキッチンで頂くビュッフェスタイルの朝食





ACホテル東京銀座には、残念ながらラウンジが設置されていないためラウンジサービスは提供されていません。

それでも十分のサービスを提供しており個人的には大満足でした。




銀座近郊でマリオット系列に宿泊予定の方は7月にオープンしたばかりのACホテルに宿泊されてみてはいかがでしょうか。



<ACホテル東京銀座の宿泊記>

話題のACホテル東京銀座に宿泊してまいりました








マリオットをお得に予約したい方必見!

ハピタス経由をお忘れなく!

ハピタス経由ならマリオットとのポイントは別にハピタスのポイントも貯まり、貯まったポイントは現金に交換することが出来ます!

新規登録がまだの方は、早速以下のリンクから登録してみましょう。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ