コートヤード東京銀座のルームサービスを紹介

2020年11月14日土曜日

マリオット 東京情報

t f B! P L

現在GoToキャンペーンが開催されているため、15%分の地域共通クーポンがもらえます!

今回は、そんな地域共通クーポンを使ってルームサービスを利用してみましたのでメニュー及び感想を紹介いたします。

これからコートヤード東京銀座に宿泊予定の方の参考になれば幸いです。



ルームサービスのメニューはビジネスデスクの上に用意されていました。

最近はルームサービスではなく、インルームダイニングと呼ぶところが増えてきましたね。

まずは簡単に写真でルームサービスメニューを紹介させていただきます!


朝食のルームサービスは6時から11時まで。

それ以外のルームサービスは11時半から23時までとなっていました。


こちらはドリンクメニューです。

今回は写真のみでのご紹介ですが、個人的な感想としてはとにかく種類が豊富なように感じました。

コートヤードでこれだけ豊富なルームサービスが提供されているのは珍しいのではないでしょうか。


コートヤード東京銀座ではルームサービス以外にもアフタヌーンティーやレストランでのランチやディナーでも使用することが出来ました。

既に終わってしまいましたが、2800円のランチコースは個人的には利用する価値があるように感じました。






話を戻しますが、今回数多くのメニューの中から注文したのは・・・

「ロティサリーチキンフル2500円」「トースト700円」

でございます。

トースト700円は本当に無駄だったなと反省しています。


注文から45分後、無事にルームサービスが運ばれてきました。

ネット上ではコロナ対策として部屋の前に置いておくと書かれてありましたが、レストランの方が机の上まで運んでくれました。

2品しか注文していませんでしたが、サイドメニューが多く充実のランチを頂くことが出来ました。


こちらがメインのロティサリーチキンです。

フルサイズということで、とにかく大きい!そして骨付きなので食べにくいというのが感想です。

正直、これはハーフで注文すれば男性でもちょうどいいと思うほど量が多かったです。

サイドメニューのポテトも一つ一つが大きく、胃にたまる量でした。

味自体は正直、そこまでおいしくありませんでした。

もう少し濃い味付けだとうれしいですね。


ロティサリーチキンについているサラダです。

サイズもちょうどよく、サイドにはぴったりのサラダでした。


こちらが、700円のトーストです。

皆さん、これで700円ですよ!ちょっとひどいと思いませんか。

700円も払っているんだからもう一工夫ぐらいほしいですよね。

これは絶対に注文しない方がいいです!


これで3872円。

高いと考えるか、安いと考えるかは人それぞれですが個人的には妥当な金額かなと思います。

あえていうならトーストがぼったくりですがね(笑)


今回は地域共通クーポンがあったので負担は872円で済みました。

地域共通クーポン、様様です!






味自体は正直微妙でしたが、種類も多く、部屋で気軽に食べられるのがルームサービスのメリットで、普段とは違った環境で優雅に過ごしたい方はルームサービスを上手に活用してみてはいかがでしょうか。






マリオットをお得に予約したい方必見!

ハピタス経由をお忘れなく!

ハピタス経由ならマリオットとのポイントは別にハピタスのポイントも貯まり、貯まったポイントは現金に交換することが出来ます!

新規登録がまだの方は、早速以下のリンクから登録してみましょう。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス




ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ