コートヤード東京銀座で無料の朝食を頂く

2020年11月15日日曜日

マリオット 東京情報

t f B! P L

コートヤード東京銀座では、プラチナ会員以上の場合無料で朝食がいただけます。

今回は、どんな朝食が食べられるのか。ビュッフェ形式なのか。

あらゆる疑問に対応できるように無料の朝食を紹介させていただきます。


コートヤード東京銀座では1階の「NYグリル&ブッフェ フィオーレ」で頂くこととなります。




当日は平日ということもありガラガラ。

そのためゆったりと座りながら朝食がいただけました。

今回は事前にスタッフの方に「写真を撮影してもいいですか」と確認してみましたが「もちろんでございます」と満面の笑みで丁寧に応対していただけました。

本当にありがとうございました!


朝食は大人2600円、子供1300円で頂くことが出来ます。
※宿泊者は特別料金で利用可能となっています。



では写真メインで朝食を紹介させていただきます。



朝食の定番ともいえるパンコーナーです。

正直、コートヤードということもあってパンの種類は少ないです。

クロワッサンやデニッシュ、バターロール、トーストなどよくあるものが用意されていました。

このトーストがルームサービスの700円のトーストなのでしょうか・・・笑


シリアルコーナーです。

シリアルの種類は豊富なのですが、肝心の牛乳が紙パックタイプしか見当たりませんでした。

こういう場合はどうしたらよいのでしょうかね。笑


ホットミールの定番、ソーセージとハムです。


ブロッコリーと豆です。

この4種類は結構どのホットミールコーナーにも用意されていますよね。

私は絶対に選びませんけどね。


揚げ物系です。

この辺もよくあるホットミールといえるでしょう。

いかにもアメリカンなメニューですが、私はあまり・・・


中華系は蒸し餃子が用意されていました。

アラカルトメニューです。

一口サイズの小さなお皿に盛りつけられており、取りやすく、また味もおいしかったです。

個人的にはアメリカンなメニューよりも、こういうメニューの方がありがたいですね。


サラダコーナーです。

並べ方もきれいで、この辺はさすがマリオットグループだなと感じさせられました。


おかゆコーナーです。

おかゆ用のトッピングも充実しており、お腹がすぐれない方でも安心して朝食がいただけますね。


和食の定番、魚です。


納豆と豆腐です。

納豆が用意されているのは、日本らしいなと感じさせてくれました。


和食の一品料理も種類が多かったです。

ほうれん草の胡麻和えや揚げ豆腐、大学芋など、個性的なものも用意されていました。

大学芋ファンとしては、朝食で大学芋がいただけるのはありがたかったです。



味噌汁と、ホテル特製ビーフカレーです。

特製ビーフカレーと聞いて思い浮かぶのはJALのラウンジで提供されているカレーを思い出したのは私だけでしょうか。

このカレーを見ながら、早く海外に行きたいな・・・そんな思いを蘇らせてくれました。


ライブキッチンコーナーもしっかりと用意されていました。

卵料理やワッフル、パンケーキ


更にはベトナムのフォーまで用意されていました。

こちらの方も気さくで、「写真を撮ってもいいですか」と聞くと「もちろんです」といって横にどいてくれました。

ありがとうございます!


エッグベネディクトを注文させていただきました。

ナイフを入れると卵がジュワーと広がって、エッグベネディクトのあの味をいただけました。

久しぶりに食べると、おいしいですね。


デザート用のフルーツです。

小さくカットされており、一口で食べられるので個人的にはありがたかったです。

普段フルーツは食べないんですが、こういう風にカットされていると食べたくなるのは私だけでしょうか。


ヨーグルトです。


牛乳、豆乳、トマトジュース、市販のヨーグルトです。

ちなみにドリンクはこれ以外にオレンジジュースが用意されていました。


紅茶の種類も充実です。


こちらはお茶です。


コーヒーは席に案内されるとスタッフの方が入れてくれますが、一様コーヒーメーカーもしっかりと用意されていました。





以上がコートヤード東京銀座で提供されている朝食メニューとなっています。

料理自体はおいしくいただけましたが、とにかくドリンクの種類が少ないです。

ジュースはオレンジジュースだけしか用意されていませんでした。

ぜひ次回までにジュースの種類を増やしていただけるとありがたいですね。

それ以外は特に不満もなく、スタッフの方もレベルが高く気持ちよく食事がいただけました。

個人的にはまた利用したい朝食となりました!








マリオットをお得に予約したい方必見!


ハピタス経由をお忘れなく!

ハピタス経由ならマリオットとのポイントは別にハピタスのポイントも貯まり、貯まったポイントは現金に交換することが出来ます!

新規登録がまだの方は、早速以下のリンクから登録してみましょう。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ