コートヤード東京銀座でチタン会員が受けられるサービスを紹介

2020年11月16日月曜日

マリオット 東京情報

t f B! P L

チタン会員がコートヤード東京銀座に宿泊した場合、どんなサービスがあるのか!?

今回は先日実際に宿泊してみたからこそわかる目線で、紹介させていただきます。

これからコートヤード東京銀座に宿泊予定のチタン会員の方の参考になれば幸いです!


コートヤード東京銀座でチタン会員が受けられる大きなサービスは・・・

・チェックイン時のお菓子贈呈

・部屋のアップグレード

・レイトチェックアウト

・朝食無料

・ウェルカムギフト

以上の5つのサービスを受けることが出来ました。




・チェックイン時のお菓子贈呈


従来は部屋にお菓子が用意されていたようですが、コロナウィルス対策のためでしょうか、チェックイン時にフロントスタッフの方から直接渡されました。

中はクッキーが3枚入っていました。

サクサクのおいしいクッキーで、コーヒーと一緒にいただきました。



・部屋のアップグレード


一番安い部屋で予約していましたが、1万円ほど高いプライムフロアのキングベッドルームにアップグレードしていただけました。

コートヤード東京銀座では、過去の宿泊記を拝見させていただくとプライムフロアへのアップグレードが多いように感じられました。



・レイトチェックアウト

プラチナ以上の場合は16時までのレイトチェックアウトを利用することが出来ます。

当日は17時から仕事だったので、16時までホテルでゆっくりさせてもらいその後出勤したので、リフレッシュした状態で職場に向かうことが出来ました。



・朝食無料

通常、プラチナメンバー以上の無料朝食はウェルカムギフトでの選択制となっていますが、コートヤード東京銀座では無条件で提供となっていました。

そのため、ウェルカムギフトと無料朝食の二重取りが実現できました。

これはメンバーにとっては本当にありがたいサービスですよね。

<コートヤードの朝食>



・ウェルカムギフト

ウェルカムギフトとして、お酒とおつまみか500ポイントを選ぶことが出来ます。

お酒が飲める方はお酒とおつまみを選んだ方が良いと思いますが、私の場合はお酒が飲めないので500ポイントを選びました。

たまたま2500ポイントもらえるキャンペーンも重なっていたので、結果的にボーナスポイントだけで3000ポイントも受け取ることが出来ました!





以上がコートヤード東京銀座にチタン会員が宿泊する場合に受けられるサービスです。

コートヤードの中では十分すぎるサービスを提供しているのではないでしょうか。

ただ、台湾に滞在していた立場からすると圧倒的に台湾のコートヤードの方がレベルが高いですね。

ラウンジもありますし、また部屋も広くすべてにおいてマリオットに匹敵するサービスを提供していました。

日本のコートヤードも台湾のコートヤードに負けないレベルのサービスを提供してくれるとありがたいですね。







マリオットをお得に予約したい方必見!


ハピタス経由をお忘れなく!

ハピタス経由ならマリオットとのポイントは別にハピタスのポイントも貯まり、貯まったポイントは現金に交換することが出来ます!

新規登録がまだの方は、早速以下のリンクから登録してみましょう。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ