今回は久しぶりにラウンジの紹介をさせていただきます。
ただ、コロナということで写真に関してはあまり撮影していない、または望遠で撮影しております。
見にくい部分も多くつまらない記事かもしれませんが、よろしくお願い申し上げます。
関西空港ANA国内線ラウンジは荷物検査を終えたすぐ右側に位置してます。
場所が分かりにくいので注意してください。
PP2倍キャンペーンの影響か、ラウンジ内は大混雑。
今回は望遠で撮影した写真のみの紹介とさせていただきます。
ラウンジ内は専用のお手洗い、電話スペース、コピー機が用意されていました。
国内線のラウンジなのでそこまで期待はできませんよね。
ラウンジ内はよくあるANAの国内線ラウンジ、横との距離が近く、正直あまりゆっくりすることはできません。
あくまで個人的な考えですが、ANAの国内線ラウンジはゆっくりする場所ではなく水分補給とお手洗いのためだけに入る!といったところでしょうか。
国内線の場合はドリンクがメインとなります。
1日1杯は必ず牛乳を飲まなければならない私にとっては牛乳が用意されているのは本当にありがたいですね。
私はお酒が全く好きではないのでいらないですが、お酒好きにはたまらないですね。
様々な種類のラテにも対応可能なマシーンです。
紅茶や緑茶等も用意されているのでコーヒーが飲めないけれども温かい飲み物を飲みたい!そんな方にも安心です。
フード系はせんべいと飴のみ。
あ、煎餅の横には割って飲むお酒も用意されていました。
私は種類は全くわかりませんが・・・・
凄く適当な紹介でしたが、以上がラウンジの紹介です。
え、これだけ!?
と思われがちですが、本当にこれだけです。笑
国内線のラウンジは本当に紹介するようなものがないので・・・
個人的には羽田空港はANAのラウンジよりパワーラウンジの方が利用価値が高いように感じています。笑
中国の国内線ラウンジほど充実させる必要はないと思いますが、もう少し工夫をしてもらえたらいいなというのが個人的な感想です。
ANAやJALのマイルを簡単に手に入れたい!そんな方にお勧めなのが、ハピタスです。
日常生活をハピタス経由に変えるだけで、お得にポイントを貯めることが出来ます!
以下のバナーから登録が簡単にできるので、まだの方はぜひどうぞ!
0 件のコメント:
コメントを投稿