【JGC修行】2022年修行用航空券の予約を行いました

2021年11月24日水曜日

旅行情報

t f B! P L


今年SFC修行を行い、無事に解脱した私でございます。

来年はJGC修行を行おう!そう決意したものの、公表後何もお知らせしておりませんでした。

今回は来年の修行の航空券を「ほぼ」予約したので紹介させていただきます!


<SFC修行関係>

【報告】SFC修行無事に解脱いたしました

ANA SFCカード申請から発行までの流れを紹介


<JGC修行>

【JGC修行】2022年JGC修行準備のカード発行

【JGC修行】羽田那覇一日二往復予約時のエラー問題解決方法




コロナが落ち着いてきたといわれていますが、まだ海外ベースの修行はできないと考えております。

来年のJGC修行も国内で考えております。

羽田ベースの私は、やはり王道の羽田-那覇をメインに行こうと考えておりますが、SFCの関係で羽田那覇の単純往復ばかりではつまらないと考えています。

多少の変化をいれた修行にしてみました。

今回のこの計画で48132FOP加算予定です。

あくまでJALカードの5000ボーナスFOPとClubESTの2000ポイントが継続とした場合ですが。


羽田-福岡-札幌-羽田の三角飛び。

羽田-那覇の1日2往復。

名古屋で1泊。

など前回のSFCとは違った修行プランも混ぜてみました。



残り1868FOPは途中のアップグレード具合に合わせて判断しようと考えています。

個人的にはマリオットチタン修行も兼ねて函館又は名古屋を考えています。

もし名古屋にした場合、羽田-名古屋の単純往復ではFOPが足りないので、羽田-福岡-名古屋といった謎のルートで行こうかなと考えています。




恐らく、来年は修行僧・修行尼がここぞとばかりに殺到する一年ではないかと考えています。笑

修行の搭乗記はブログのネタとしてはつまらないかなと考えているので、何か変わった経験をしたときや、この情報があったら役立つ!というのがあれば共有していこうと考えております。



これからもよろしくお願いします!








ANAやJALのマイルを簡単に手に入れたい!

そんな方にお勧めなのが、ハピタスです。

日常生活をハピタス経由に変えるだけで、お得にポイントを貯めることが出来ます!

以下のバナーから登録が簡単にできるので、まだの方はぜひどうぞ!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ