アロフト大阪堂島のTHEWAREHOUSEで朝食を頂く

2021年11月8日月曜日

SPG 大阪

t f B! P L


アロフト大阪堂島ではプラチナ以上の方はウェルカムギフトで朝食の選択が可能です。

今回は迷わず朝食を2名分選択させていただきました。

朝食券等はなく、直接レストランに出向いて名前を伝えるパターンでした。


レストラン会場は1階THE WAREHOUSE。

時間は7時30分から10時30分までとスタートが遅いのが特徴的です。


レストラン内はアロフトらしいポップなデザインのつくりとなっていました。

広々した作りとなっており、横の人との距離も離れておりコロナの時代でも安心して食事を楽しむことが出来ます。



早速メニューの紹介をさせていただきます。

卵料理はテーブルに案内された段階で注文する形となります。

スクランブルエッグ、目玉焼き、オムレツを注文することが出来ます。


スクランブルエッグと目玉焼きを注文させていただきました。

どちらもサイズが大きく、ちょっとびっくりするぐらいでした。

味はおいしく、普段卵料理を頼まない私でも納得の味でした。



卵料理以外はビュッフェ形式となっています。

コロナの現代において、ビュッフェタイプは本当にありがたいですね。

マスクの着用と手袋を忘れずにしましょう!


ホットミールの紹介です。


和食系は煮物と鮭でございます。

白米に合うチョイスですね。

洋食系はベーコン、フレンチトースト。


ウィンナー、ポテト、温野菜などが用意されていました。

アロフトの朝食は正直期待していませんでしたが、大満足でした。


パンはトースト、マフィン、クロワッサン、デニッシュが用意されていました。

トーストで温めなおすとおいしさが倍増します。


ご飯と味噌汁です。

横にカレーも用意されていたので、ご飯にカレーをかけて朝カレーもいいですね!


サラダはバーとなっており、好きなものを好きなだけ選べます。

地元大阪の野菜も用意されており、地産地消の取り組みは素晴らしいですね。

最近あまり食べていなかった野菜をたくさん補充できたので大満足でした。


それ以外にもヨーグルトやバナナ等も用意されていました。

ベジタリアンの方でも安心ですね!!


その他コンフレーク系も充実の品でした。


以上がフード系メニューの紹介でございます。

味もおいしく、アロフトとは思えないほどの大満足の味でした。



あ、そうそうドリンクを紹介していませんでしたね。

ドリンクはおしゃれな電球型の入れ物に入っていました。

コップに入れて飲んでもよし、ストローを差して飲んでもよし、飲み方は人それぞれです。

ジュースは、マンゴーやオレンジ、リンゴなどが用意されていましたが個人的にはマンゴージュースがおいしかったです。

簡単にではありますが、以上がアロフト大阪堂島の朝食のご紹介でした。

アロフトとは思えないクオリティの高い朝食をいただくことができ、個人的には大満足でした。

部屋もおしゃれで食事もおいしい!5つ星のホテル滞在が実現できました。





ANAやJALのマイルを簡単に手に入れたい!

そんな方にお勧めなのが、ハピタスです。

日常生活をハピタス経由に変えるだけで、お得にポイントを貯めることが出来ます!

以下のバナーから登録が簡単にできるので、まだの方はぜひどうぞ!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ