【搭乗記】ANA28便プレミアムクラス搭乗記

2022年10月7日金曜日

搭乗記

t f B! P L


今回、残ったプレミアムポイントを使って伊丹⇒羽田のプレミアムクラスに搭乗してきました。

国際線使用機材ということで、ゆったりとした機内でリラックスすることができました。

簡単にではありますが、搭乗記としてシェアさせていただきます。


主に短距離国際線のビジネスクラスで運用されている機材なので、非常にゆったりとした機材となっています。

国際線機材のため、プレミアムクラスの設定も多いです。

当日搭乗数時間前ですが、ご覧の様にプレミアムクラスに空席がありました。

シートポケット、充電スポットがしっかりと用意されています。

ゆとりのあるシートとなっているのが特徴ですね。

離陸してから10分ほど経過したタイミングで軽食が運ばれてきました。

メインは「牛肉コロッケ・ハムとコールスローのサンドイッチ」。

デザートのチョコレートを入れないカロリーは298カロリーと大変ヘルシーなメニューでした。

こちらが軽食です。

伊丹羽田線ということで、那覇線などよりは簡素的なものですが十分な質と量でした。

味自体はJALのファーストクラスには及びませんがアップグレードポイントを使ってただで乗せてもらっているので文句は言えません。笑

リンゴ、キウイ、オレンジ、パイナップルです。

普段フルーツは食べないので、貴重なビタミン補給でした。

デザートは生チョコレート。

小さいのが4つ入っていました。

ANA限定のコラボ商品らしく、とてもおいしいチョコレートでコーヒーにぴったりでした。



搭乗時間は実質30分ちょっとの短い時間でしたが、本当にゆったりとした時間を過ごすことができました。

こちらの路線、前日までのアップグレードはプラス1万円。

1万円の価値はありませんが、アップグレードポイントを使うには価値が十分あると思いました。

国内線はアップグレードポイント一律4ポイント。

まだたくさん残っている、そんな方はぜひ使用してみてください!






ANAやJALのマイルを簡単に手に入れたい!

そんな方にお勧めなのが、ハピタスです。

日常生活をハピタス経由に変えるだけで、お得にポイントを貯めることが出来ます!

以下のバナーから登録が簡単にできるので、まだの方はぜひどうぞ!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ