フェアフィールド大阪の朝食を簡単に紹介

2022年10月6日木曜日

マリオット 大阪

t f B! P L


過去に数回滞在したことはありましたが、朝食は食べたことがありませんでした。

今回、初めてフェアフィールド大阪の朝食を頂いてみました。

これから宿泊予定の方の参考になれば幸いです。


こちらのフェアフィールドでは1階アリステーブルで朝食を提供しています。


通常、プラチナ以上であれば朝食を無料でいただくことができます。

しかしフェアフィールドでは、規則上無料朝食は提供していません。

ただしこちらのホテルオリジナルの対応として、1泊1名のみウェルカムギフトで朝食を選ぶことができます。

1名分のみの無料提供なのでご注意ください。

マリオットカードをお持ちの場合割引対象となるので通常1980円ですが、1584円で頂くことができます。

朝食は7時から10時半まで提供となっていますのでご注意ください。



今回、土曜日ということでレストランは大混雑。

メニューのみの写真を撮影しておりますので予めご了承ください。


フードメニューから紹介いたします。

今回残念だったのが提供が全く間に合っていない点です。

人が多すぎ、すぐになくなってしまいます。

こちらはフルーツコーナーですが、すぐにこのような状態となってしまいます。

同じように、こちらも全く補充されていません。

結局最後まで何も補充されず、何があったのかわかりませんでした。

お金を払っていただく立場からすると、「残念」の一言です。

明らかに人手が足りていないのが印象的でした。

不満はここまでとして、フードメニューの紹介に戻します。

こちらは味噌汁、スープコーナーです。

味噌汁の具は自分で好きなのを足していくタイプです。

スープはコーンスープが用意されていました。

サラダコーナーです。

オーソドックスなものは提供されていました。

和食コーナーです。

カレーをはじめひじき、卵焼きなどが提供されていました。

カレーのルーが空っぽだったのはここだけの話です。

洋食系です。

ソーセージをはじめ、ベーコンなどアメリカンブレックファストがそろっていました。

パンコーナーです。

トースト系のパンが多かったのが印象的でした。


シェフサービスとして、オムレツとうどんが提供されていました。

注文してから用意してくれるので、おいしかったのですがとにかく人が多くシェフも忙しそうで中々出来上がりませんでした。

運営方に関しては、今後改善が必要ですね。


最後にデザート、ドリンクです。

ヨーグルト、ケーキ、プリンがデザートコーナーにありました。

ドリンクは牛乳、トマトジュース、リンゴジュース、アイスコーヒーをはじめホットコーヒーなども用意されていました。



以上が簡単にではありますが、フェアフィールド大阪で提供されている朝食です。

とにかく、感想は「人手不足」に尽きると思います。

料理の補充、片付けが間に合っていません!

今後全国旅行支援が始まると、ますますお客さんが増えてくると思います。

今の状況では、とてもじゃありませんが間に合いません!

早急な改善を求めたいと思います。







ANAやJALのマイルを簡単に手に入れたい!

そんな方にお勧めなのが、ハピタスです。

日常生活をハピタス経由に変えるだけで、お得にポイントを貯めることが出来ます!

以下のバナーから登録が簡単にできるので、まだの方はぜひどうぞ!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ