モクシー京都二条の朝食を紹介

2022年10月3日月曜日

マリオット 京都

t f B! P L

モクシーでは、プラチナ以上であっても無料朝食サービスはありません。

その代わりに、ウェルカムギフトとして宿泊日数・人数分の10ドルクーポンを選ぶことができます。

今回は、そんなクーポンを使って二人600円で朝食をいただいたので紹介いたします。


モクシーの朝食は1階のバー&ラウンジで6時半から10時まで注文することができます。

フロント周辺の座席で頂く形となります。


お値段は1500円。

今回は10ドルクーポンで1200円と同等の扱いになっていましたので、一人実質300円で注文が可能です。


ビュッフェではなく、セット形式での提供となっています。

・おかゆ

・豆乳にゅう麺

・ホットサンド

上記の3つからメインを選ぶ形となります。

サイドメニューはこちらから2つ選ぶ形となります。

コンフレーク、パン、サラダ、果物が用意されていました。

ドリンクはキッチン正面に専用スペースが用意されており、飲み放題です。

オレンジジュースやリンゴジュース、コーヒーなどが用意されていました。

今回注文した、豆乳にゅう麺とホットサンドです。

ホットサンドは出来立てで熱々でした。

中はチーズがたっぷり入っておりボリューム満点。

男性でも十分の量でした。

豆乳にゅう麺は豆乳がたっぷり入ったにゅう麺でヘルシーでした。

味もあっさりしており、女性にぴったりの味わいでした。



モクシーの食事は、個人的にはレベルは高いと考えています。

マリオット系列では異色の朝食ですが、フランクな環境でゆったりと朝食を食べたい方に最適です。

宿泊される予定がある方は、ぜひ一度召し上がってみてはいかがでしょうか。





ANAやJALのマイルを簡単に手に入れたい!

そんな方にお勧めなのが、ハピタスです。

日常生活をハピタス経由に変えるだけで、お得にポイントを貯めることが出来ます!

以下のバナーから登録が簡単にできるので、まだの方はぜひどうぞ!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ