【プリンスホテル朝食】軽井沢プリンスPORTOの朝食はビュッフェでした

2022年10月31日月曜日

ホテル 軽井沢

t f B! P L


2日目は定食ではなく、ビュッフェタイプの朝食にしてみました。

事前に予約が必要なので、必ず席が確保されておりゆったりとした環境で食事ができました。

テラス席ならペットも一緒に朝食がいただけるので、ペット好きでも安心です。


朝食は予約をしていない場合でもいただくことができます。

大人3200円、こども2240円、幼児1200円というホテル価格で食べられます。


初日は朝食いらないけど、2日目だけは・・・

などといった方でも問題ありません!

コロナ前はもっと席があったのですが、長野県は厳しい対応がとられているのでゆったりとした座席間隔で朝食を頂くことができました。

ビュッフェ周辺も事前に予約をした人のみがレストラン内に入れるため混雑することがなく、どこかの大阪にあるマリオット系列とは大きな違いです。笑



ドリンクから紹介します。

野菜ジュース、リンゴジュース、オレンジジュース、牛乳、ウーロン茶。

ホットドリンクはお茶や紅茶の他にコーヒーが用意されていました。

コーヒーは軽井沢でおなじみのミカドコーヒーが提供されていました。


ドリンクは種類が少なく、以上です。

味も本当に普通のドリンクでちょっと残念でした。

どうせなら、軽井沢の果物を使ったフレッシュジュースなどがあるといいですね。



ホットミールの紹介です。


スクランブルエッグをはじめ、ソース豚カツやから揚げ、ポテト

クロワッサンやショコラ、バターロール

長野県産コシヒカリ


ハッシュドビーフ、コーンスープ、味噌汁、信州そば

湯豆腐や和食系の充実メニュー

サラダコーナー

フレンチトーストやゼリーなどのデザートコーナー


以上がビュッフェ形式の朝食です。

その他、シェフサービスとしてオムレツのサービスも実施されていました。



小規模ながら、地元の食材なども多く提供されていたのが印象的でした。

味もおいしく、久しぶりにおいしい朝食を頂くことができました。


唯一残念だったのが、ドリンクもそうですがパンです。

もっとこだわったパンを提供してくれているとよかったです。


他は大満足で、大正解の朝食でした。

軽井沢プリンスホテル宿泊予定の方は、ぜひ一度召し上がってみてください!




ポイ活を始めたいけれども、何から始めたらよいのかわからない!

そんな方は早速ハピタスがおすすめです!

日常生活の買い物やカード発行などをハピタス経由に変えるだけで、お得にポイントを貯めることができます。

登録がまだの方は、以下のバナーから早速登録を!


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ