【宿泊記】大阪の格安マリオット系列、フェアフィールド大阪難波

2022年10月5日水曜日

マリオット 大阪

t f B! P L


大阪、本当にうらやましいです!

フェアフィールドをはじめモクシーなど格安の値段で宿泊できるマリオット系列が多くあるので修行に最適です!

今回もフェアフィールドに宿泊してまいりましたので簡単に紹介いたします。


場所などは以前紹介しているので、今回も簡単な宿泊記とさせていただきます。


<過去の宿泊記>

【宿泊記】フェアフィールド大阪難波は快適な客室でした

【宿泊記】フェアフィールドバイマリオット大阪難波再訪記

前回と同じ上層階にアップグレードしていただけました。

部屋のサイズは全く同じで、階が違うだけで大きな変化はありませんが清潔で落ち着いた部屋なのが特徴です。

反対側から撮影してみました。

フェアフィールドは、どこも同じ作りなので安定感がありますね。

特段記載すべき点はありませんが、今回は初めて二人で宿泊してみました。

ハンガーが6本しかないので足りないかなと思ったのですが、十分でした。

カップルの宿泊でも安心ですね。

玄関すぐ横に、冷蔵庫・金庫・ネスプレッソ・ポット・ハンガー等があります。

ミネラルウォーターは2本用意されており、連泊しましたがしっかりと補充されていました。

お手洗いは安定のTOTO製でした。

洗面台です。

大きな鏡があるので安心です。

必要最低限のアメニティもしっかりと用意されているので、手ぶらでも安心です。

バスタブなしのシャワーのみですが、水圧も良好です。

今回の滞在、残念だった点が「アメニティ」に関してです。

まず消臭スプレーですが、初日からほとんど残がありませんでした。

翌日の清掃時に補充をお願いしたものの補充されていませんでした。

またボディソープも同様に補充がされておりませんでした。

値段が値段なだけに、そこまで期待はしていませんが残念でした。

次回の滞在までに少しでも改善されているといいです!



それ以外は、清潔感があり満足のできる滞在時が実現できました。






ANAやJALのマイルを簡単に手に入れたい!

そんな方にお勧めなのが、ハピタスです。

日常生活をハピタス経由に変えるだけで、お得にポイントを貯めることが出来ます!

以下のバナーから登録が簡単にできるので、まだの方はぜひどうぞ!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ