【プリンスホテル朝食】軽井沢グリルで頂く定食形式の朝食

2022年10月30日日曜日

ホテル 軽井沢

t f B! P L


コロナ感染予防のため、現在事前に予約をとってから朝食会場に出向く必要があります。

今回2泊したのですが、初日は軽井沢グリルで定食形式の朝食をいただいてみました。

一つ一つのクオリティがしっかりとした、おいしい朝食でした。


軽井沢グリルはイーストの正面玄関入ってすぐ右手にあります。

朝食の営業時間は 6:30A.M.~10:00A.M.(10:00A.M.ラストオーダー)です。


コンセプトは「大地の力、信州の恵み」。


オープンキッチンで解放感あふれる中、信州の食材を存分に使ったおいしい朝食を頂くことができます。

メニューは洋食か和食の二択。

個人的には信州の食材を存分に使っている和食が気になりましたが、洋食を選択してみました。


「軽井沢グリルのスキレット朝食」


ジュースと温かい飲み物は事前に選んで注文する形です。

パン、生野菜、さつまいもスープ、スキレット、ヨーグルトの定食タイプ朝食です。


ぱっと見量が少なそうですが、個人的にはこれだけで十分でした。

何よりもおいしかったのは、スキレットもそうですがパンです。

しっかりと焼き立ての温かいパンが運ばれてきており、とてもおいしくいただけました!

あれだけふんわりとしたパンを作れるのはさすがプロです!




ただ個人的に改善してもらいたいのは「ドリンクサービス」です。

最近のホテルでは、料理は定食タイプにしてドリンクのみ各自好きなものを持っていくセミビュッフェタイプのホテルが多くあります。

朝は牛乳とジュースを飲みたい私にとって、毎回注文するのは面倒。

ぜひ、次回までに改善してもらいたいです。



料理の味自体は大満足でした。

ぜひ一度機会があれば召し上がってみてはいかがですか?





円安・物価高で生活が苦しい!

ポイ活を始めたいけれども、何から始めたらよいのかわからない!

そんな方は早速ハピタスがおすすめです!

日常生活の買い物やカード発行などをハピタス経由に変えるだけで、お得にポイントを貯めることができます。

登録がまだの方は、以下のバナーから早速登録を!


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ