【推薦】デリーの送迎でお困りならKlookがお勧め

2023年6月6日火曜日

インド

t f B! P L


悪名高いデリーのタクシー利用を避けるため、今回は送迎をKlookで依頼しました。

以前インドネシアで利用した際、送迎が来ないというトラブルがありましたがインドの運営会社は非常によかったです。

簡単にではありますが、情報を共有させていただきます。





以前、インドネシアで利用した際は運営会社にメールをしてみましたが何も返信がありませんでした。

「Klookって駄目なのかな・・・」

そう思いながらも、値段の安さとポイントを貯めている理由からKlookを再度利用。

ダメもとで、連絡先にメールをしてみると数時間以内に現地の運営元の会社から連絡が届きました。

気になっていた待ち合わせ場所の確認をしたのですが、しっかりとした返信をいただきました。

またインドの電話番号が未定だったため連絡はhotmailに送ってほしい旨を記載すると、快諾していただきました。

インドネシアの運営元と異なり、迅速な対応に驚きました。




利用日当日、メールにドライバー名が掲載されたメールが届きました。

また道路状況も随時連絡をくださり、遅れの情報も送られてきました。

事前に送れる旨の連絡を頂けると、こちらも心の準備ができるので助かりますよね。



待ち合わせ時間から5分すぎた16:05、無事にドライバーに合流することができました。

到着した車も非常に清潔で、快適なドライビングテクニックで空港まで送迎をしてくれました。



今回はホテル発空港までの送迎を依頼しましたが、デリーなら空港発ホテルの送迎もKlookで依頼してもいいかなと感じました。



ホテルに直接送迎を依頼する場合、値段も高く中々気軽にお願いできませんがKlookなら2000円ちょっとで送迎を依頼できるのでお勧めです。



深夜着でホテルまで安全に移動したい。

タクシーではなくしっかりとした会社に送迎を依頼したい。

そんな方はKlookを利用して送迎を依頼されてみてはいかがでしょうか?

大満足の送迎サービスを受けることができました。


空港送迎サービスを予約したい方や興味のある方は、以下のバナーからKlookへアクセス。


ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ