【画期的】バングラデシュの空港送迎問題が解決!

2023年6月26日月曜日

バングラデシュ 旅行情報

t f B! P L


11月のバングラデシュ訪問は深夜到着となります。

マイナーな国ということで、中々安い空港送迎サービスを見つけることができなかったのですが、何と私の大好きな「Trip.com」では格安で空港送迎を提供していることを発見しました。

今回は予約までの流れを簡単にではありますが紹介させていただきます。



海外のサイトではバングラデシュ空港送迎を見つけることができたのですが、予約するなら日本語のサイトで日本語のサポートがある会社がいい!


色々探しましたが、中々見つかりませんでした。


「高いけど、ホテルに送迎を依頼しようかな」


諦めかけていた時、救世主のように現れたのは当ブログでもおなじみの「Trip.com」。


マイナーな国の空港送迎サービスまで提供されていました。

マイナーな国の空港送迎の場合、値段が高いことが多いですがTrip.comなら値段が格安。


衝撃の3797円でした。


実はもう一つ日本語で予約できるサイトもありましたが、何と片道65ドル。

Trip.comならその半額以上で予約できました。

円安の今だからこそ、日本円で決済されるのもありがたいですね。

予約が完了すると、確認のメールが送られてきました。


格安の空港送迎にも関わらず、しっかりとウェルカムボードサービスが無料でついています。

サービス提供会社の名前も表示されているので、万が一の場合も安心です。

空港送迎は24時間前までならキャンセル無料。

万が一飛行機が欠航になってしまったり、急遽渡航できなくなってしまった場合でも安心です。

キャンセルの手続きも、ネット上で「キャンセル」ボタンを押すだけなので簡単です。




KlookやKkdayの空港送迎は利用したことがありました。

しかし、これらの空港送迎は比較的渡航者の多い国では予約できましたが、バングラデシュのようなマイナーな国ではサービス対象外となっており、空港送迎の予約が出来ませんでした。

Trip.comは痒い所に手が届く会社です。

ぜひマイナーな国の空港送迎でお困りの方は、一度チェックされてみてはいかがでしょうか。


ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ