再びGoTo利用でシェラトン都ホテル東京に行ってまいりました

2020年12月14日月曜日

SPG 東京情報

t f B! P L

1週間前もシェラトン都ホテル東京に宿泊いたしました。

あと1000円マリオット系列のフロントで決済すれば、5000ポイントもらえるキャンペーンが行われていたので激安シェラトン都ホテル東京に宿泊してまいりました!

1万2000円という破格の安さでしたが、値段以上の快適さを提供してくれました。



今回も、前回同様プレミアムフロアスーペリアへアップグレードしていただけました。

当日は満室にも関わらず、本当にありがとうございます。

前回と同じ階でしたが、今回はエレベーターを出て右側の911号室をアサインしていただけました。


前回と全く同じ部屋タイプのため、詳しい説明は以前の宿泊記を参考にしていただければ幸いです。

<前回のシェラトン都ホテル東京宿泊記>

今回は簡単に紹介させていただきますので、あっさりした内容となります。


部屋は前回同様、キングサイズのベッドが大半を占めている構造となっています。

ベッドは前回同様ふかふかで翌日までぐっすりと眠ることが出来ました。

シェラトンのベッドはウェスティンに匹敵するレベルだと思っているのは私だけでしょうか。

部屋には空気清浄機、除菌用シート2枚が用意されておりこういう時代でも安心です。

また、たまたま部屋の掃除の様子を見たのですが、ドアノブまでしっかりと拭いており安心して利用することが出来ました。


テレビはパナソニック製。

その横には冷蔵庫、引き出し、ビジネス用デスクが用意されています。

リニューアルされたフロアなので、全体的に落ち着いた雰囲気で気持ちよく利用することが出来ました。


冷蔵庫の中は、飲み物がしっかり入っていますがコンビニで買ってきたドリンクなどは収納できるようになっています。

ミニバーなので、間違えても勝手に飲まないように注意しましょう。

コーラが1本310円なので、ラウンジに行ける方はラウンジで飲む方がおすすめです。笑


こちらのコーヒー、紅茶、緑茶は無料です。

ネスプレッソのマシーンが用意されており、最大4杯まで無料で楽しむことが出来ます。


洗面所、お手洗いスペースです。

前回と同様なので詳しい説明は省略させていただきます。


お風呂もゆったりできるので、日本人には最高の環境です。



アメニティもしっかりそろっているので手ぶらで足を運んでも安心です。





GoToトラベルの関係でチェックインに30分近く並びましたが、スタッフの数が多く迅速に対応していました。

今後、GoToトラベルがどのようになるかわかりませんが1万円ちょっとで宿泊できるのならば個人的には宿泊する価値は十分にあるホテルだと思います。

立地は若干不便ですが、目黒駅からシャトルバスが運行されていますし、品川駅からならタクシーで1000円ちょっとで行ける環境です。

ぜひ一度宿泊されてみてはいかがでしょうか。






マリオットをお得に予約したい方必見!

ハピタス経由をお忘れなく!

ハピタス経由ならマリオットとのポイントは別にハピタスのポイントも貯まり、貯まったポイントは現金に交換することが出来ます!

新規登録がまだの方は、早速以下のリンクから登録してみましょう。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ