話題のアロフト東京銀座の屋上にあるRoofDogsに行ってきました

2020年12月2日水曜日

SPG 東京情報

t f B! P L



ネット上などで話題のアロフト東京銀座の屋上にあるRoofDogs。

せっかくの機会なので利用してきましたが、値段は安く想像以上に利用価値がありました。

部屋付けも可能で、マリオットポイントを貯めたい方にも最適な空間のように感じました。


アロフト東京銀座の良くない点の一つにエレベーターの台数の少なさが挙げられます。

コートヤード、ACもそうなのですが2機しか設置されていません。

またRoofDogsに行けるエレベーターは奥の1機だけなので注意してください。


また営業時間ですが、曜日によって異なるので注意してください。


17時から22時まで(火曜日から金曜日)
12時から22時まで(土曜日のみ)
12時から18時まで(日曜日のみ)
月曜日は終日クローズ。

上記のようになっているので注意しましょう。

また天候によっては営業時間が変更になることがあるそうなので、事前に確認しましょう。


エレベーターを降りると、どこか別の世界に行けると感じさせる通路があります。

この通路を抜けると・・・


スカイツリーが見えました!

夜景は絶対にきれいだろうなと確信しました。


デートなんかで利用するには最高な環境だなと感じました。

設置されている椅子もおしゃれなデザインのものが多く・・・


寝転がってお酒が飲めそうなソファータイプの座席から・・・


お庭とかにありそうなおしゃれな椅子。


テーブル席も!


スカイツリーが眺められる絶好のソファー席など。

多種多様な席が用意されていたのが印象的でした。


こちらのRoofDogsでは、このワゴン車がカウンターとなっており、こちらで注文することとなります。

ホットドックなどのフード系メニューもあり、また値段も900円程度のものもあるので、気軽に利用しやすいように感じました。


お酒の値段も安く、アルコールが飲めない私でもノンアルコールビールやソフトドリンクなど種類が充実でした。

今回はスパークリングとノンアルコールビールを注文いたしました。

クレジットカードでの決済も可能、またゴールド・プラチナ・チタン会員のレストラン割引も利用することが出来、結果的に1000円でおつりがくる値段で利用することが出来ました!



座席量を考えると、この値段で利用できるのはお得なように感じました!





銀座という場所に位置しているので、値段は高いのではないか!?と心配される方も多いと思いますが、こちらのRoofDogsは本当にお手軽な値段で利用することが出来ました。

これだけのためにアロフトに足を運ぶのもよいと感じました!

ぜひ機会があれば利用されてみてはいかがでしょうか。





マリオットをお得に予約したい方必見!

ハピタス経由をお忘れなく!

ハピタス経由ならマリオットとのポイントは別にハピタスのポイントも貯まり、貯まったポイントは現金に交換することが出来ます!

新規登録がまだの方は、早速以下のリンクから登録してみましょう。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ