年明けから激安プラン、個性的なプラン続出のマリオット

2020年12月20日日曜日

SPG マリオット

t f B! P L

GoToトラベルの一時停止の関係で、恐らく予約が激減したと思われるマリオット。

今回、たまたまマリオットのAPPを見ていると激安プランや個性的なプランを発見したので一部紹介させていただきます。

感染状況が深刻化しているので、予約するしないは自己責任となってしまいますが参考

にしていただければ幸いです。


まずは東京でマリオット修行増にお勧めのモクシー東京錦糸町の個性的なプランから紹介させていただきます。

モクシー東京錦糸町は、当ブログでも何度か紹介しておりますので参考にしていただければ幸いです。

<モクシー東京錦糸町宿泊記>

モクシー東京錦糸町は想像以上に快適でした!

再びモクシー東京錦糸町に宿泊してまいりました!


<モクシー東京錦糸町の食事関係>

モクシー東京錦糸町の朝食は期待しないほうがいい!

【美食】モクシー東京錦糸町でランチを頂きました!


確かに値段の割にホテルの設備が簡素的で、正直マリオット!?と感じてしまうかもしれませんが修行の一環だと考えれば妥当な金額といえるでしょう。

そんなモクシーでは、なんと290万4千円で100泊分のエリートナイトクレジットが貯まる個性的なプランが販売されていました。


ビールとワインは毎日飲めるみたいですね。笑

詳しい内容は英語で記載されており・・・・


たった1泊で100泊分のエリートナイトクレジットが貯まるとのこと。

時間はないけど、お金がある!とにかくアンバサダーエリートになりたい!そんなお金持ちの方には最適なプランかもしれませんね。

私個人としても、ぜひこのプランを利用したいのですが年収の半分以上がなくなってしまうので到底予約することが出来ません・・・

というか、これだけ払うならシェラトン都ホテル東京とかに1泊ずつ予約した方が安く済む上に快適な滞在が実現できるように感じたのは私だけでしょうか?笑

モクシー側も本当に予約する人がいる!と思って販売しているのかわかりませんが、遊び心あふれるモクシーだからこそできるこのプランに興味を感じました。








続いてご紹介するのは、ディズニーシェラトンでおなじみのシェラトングランデトーキョーベイです。

こちらも当ブログで何度か紹介させていただいておりますので、ご興味のある方は閲覧していただければ幸いです。

<シェラトングランデトーキョーベイ宿泊記>

<その他シェラトングランデの食事など関連記事>

個人的にはチタン会員へのアップグレードはスイートルームが多い関係で結構な確率であるのではないかと考えております。

そんなシェラトングランデトーキョーベイでは、激安プランが販売されていました!


なんと1泊税込み11700円から予約できるんです!!

これって、本当に信じられない価格ですよね。

2人で宿泊したら6000円以下ですよ・・・


これでも十分お得だと思うんですが、更にお得なプランが販売されていました!

ボーナスポイント付きプランなのですが・・・


エリート会員なら13000円で5000ポイントもらえるプランが販売!

1ポイント1円以上の価値で使用できるホテルが東京には多いので、実質1泊8000円で宿泊できる計算になります!

このプラン、個人的には本当に激熱プランだと考えているので真剣に宿泊を検討しております。笑




現在コロナウィルスの関係でGoToトラベルが一時中止となり、ホテル業界の方は大きな打撃を受けていることと思います。

その影響はマリオットにも広がりを見せているからこそ、こういった激安プランが販売されているのだと感じました。

ウェスティン東京でも26000円で1泊宿泊できるプランが販売されており、東京の各マリオットは本当に苦しいんだろうなと痛感しております。

感染状況をしっかりと見極める必要がありますが、宿泊を検討されてみてはいかがでしょうか。

マリオット宿泊予約の際は、ハピタス経由をお忘れなく!

マリオットポイントとは別に、ハピタスのポイントも貯まり、貯まったポイントを現金などに交換することが出来るのでお得です!

未だに登録されていない方は以下のリンクから登録してみましょう!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ