伊豆マリオット修善寺でインルームダイニングを注文してみる

2021年6月5日土曜日

マリオット 伊豆

t f B! P L

ホテル周辺にはレストランがほとんどないのでインルームダイニングを注文してみました。

コロナ下で他人との接触をできるだけ避けるべき昨今にぴったりのサービスですよね。

今回は簡単にメニューの紹介と注文した料理を紹介させていただきます!


まずは簡単に現在提供されているインルームダイニング(食事のみ)を紹介させていただきます。


ローストビーフセット、ふじのくにいきいき鍋、静岡県産うなぎ弁当などといった地元の食材を使ったメニューから、サンドイッチやピザなど様々なものが用意されています。

それ以外にも枝豆やポテト、フルーツの盛り合わせなど小さな料理も用意されていました。

飲み物はラウンジに行けば飲めるので紹介を省かせていただきます。


少ないながらも充実のメニューの中で注文したのが「マリオットバーガー」です。

私の個人的な楽しみの一つとして、マリオットホテルのハンバーガーを食べることがあります。

ホテルによって若干の違いがあり、様々な味を楽しめるのでお勧めです。

お値段は3750円と決してお手頃ではありませんがね。笑

ちなみにこちらの値段は税金とサービス税込みとなっています。


注文から30分後、紙袋を持ったスタッフさんが運んできてくれました。

こちらのインルームダイニングはスタッフの方が部屋に入るのを防ぐため?に玄関で渡すタイプとなっていました。

コロナのご時世だからかわかりませんが、これはいいですね!


中を開けるとハンバーガーとオニオンリング(つけあわせ)が入っていました。


つけあわせのオニオンリングは玉ねぎの味がしっかりとするオニオンリングでした。

久しぶりに食べましたが、たまにはオニオンリングを食べるのもいいですね!


こちらがメインのハンバーガーです!

写真では伝わりにくいと思いますが結構なボリュームです。

肉肉しいパテーとチーズ、レタスが入ったシンプルなハンバーガーです。

思ったより味が薄いので、若干物足りない感じもしますがこれはこれでいけますね!

結構食べる方ですが、これだけで十分お腹がいっぱいになる料理でした。



残念ながらインルームダイニングは会員割引は適用になりませんが、部屋でゆったりと食事を楽しみたい!そんな方はいかがでしょうか?






マリオットをお得に予約するのは公式サイトからの予約が常識ですが、それ以上にモッピー経由で予約することを忘れずに!

モッピーはマリオットポイントを貯めている方なら決して損することのないポイント交換サイトです。

日常生活の何気ない買い物やサービス利用をモッピー経由に変えるだけでお得にポイントを貯めることが出来ます。

マリオットホテルの予約も、モッピー経由にするだけで4%のキャッシュバッグを受けることが出来ます!

マリオット愛好家でまだモッピーに登録されていない方は、早速登録してみましょう!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ