【SFC修行】ANAスーパーフライヤーズタグが送られてきました

2021年6月27日日曜日

旅行情報

t f B! P L


いつ届くのかな、一日千秋の思いで待ち続けた結果無事に受け取りました。

達成から約1か月ほどで送られてきたSFCネームタグ。

多くの方がすでにネット上でアップ済みですが、私も紹介させていただきます。



6/26、何気なく自宅のポストを開けてみると「ANA SUPER FLYERS CARD」と書かれた手紙が入っていました。

郵便局で一時期少しだけ働いていた時がありますが、この手紙を見るたびに羨ましく思っていたのですが、ついに私も受け取ることが出来ました!

早速中を開けてみましょう!

「ANAスーパーフライヤーズネームタグ送付のご案内」と書かれた手紙と共に、ネームタグは入っていました。

思ったより、安っぽい紙製の入れ物に入っていたのは残念でしたがコロナの関係で航空会社は経費を節約しなければならないですからね。

むしろこんな経営が厳しい状況下にも関わらず、ネームタグを送付していただき本当にありがとうございました!!

こちらがスーパーフライヤーズネームタグでございます。

過去に作られていたものと比べると安っぽいですが、それでもSFC修行の成果がここに詰まっているわけですからね。

感無量でございます。

裏には私のイニシャルが入っていました。

こういう小さな心づかいがうれしいですね。




人によってはこのネームタグをスーツケースやリュック等につける方もいらっしゃいますが、私はとりあえず自宅に飾っておこうかなと考えております。

日本国内では別に問題ないと思いますが、海外ではこういうのをつけているとお金持ちと誤解され犯罪被害にあう可能性もありますからね。





ANAではプレミアムポイント2倍キャンペーンが9月末まで延長されることが決定されています。

修行憎にとってはうれしいニュースですが、逆に言えばそれだけANAが厳しい経営状態であることが想像できます。

いつまでSFCが続くかわかりませんが、今は修行にぴったりです。

10万PPという、普段は簡単に達成できないダイヤモンドにもチャレンジできます。

ぜひ修行を通してANAを応援してみてはいかがでしょうか。







貯めたポイントをANAのマイルに交換したい!

そんな方にお勧めなのが、ハピタスです。

日常生活をハピタス経由に変えるだけで、お得にポイントを貯めることが出来ます!

以下のバナーから登録が簡単にできるので、まだの方はぜひどうぞ!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ