【伊豆マリオット】G出現により新しい部屋に変えていただきました

2021年6月4日金曜日

マリオット 伊豆

t f B! P L

部屋にゴキブリが現れ、新しい部屋をアサインしていただけました。

残念ながらランクダウンしてしまいましたが、快適な睡眠が実現できました。

簡単に新しく用意していただいた部屋を紹介させていただきます。


新しい部屋は和洋室キング。

元々予約していた部屋のワンランク上?の部屋ですが、アサインしていていただいた部屋のワンランクダウンです。

「温泉がないので、元の部屋も使っていただいて構いません」

といっていただけたので、実質2部屋使える状態でしたがやはりGがいたので・・・




話を戻しますが、簡単に和洋室キングの中を紹介させていただきます!


玄関で靴を脱ぐと、畳の部屋が広がっていました。

日本らしさが残る部屋ですね。


ベッドは先ほどの部屋と同じタイプです。

翌朝までゆったりと休むことが出来ました。

和風のリビングスペースです。

一回も使いませんでしたが、こういう雰囲気は外国人に受けること間違いなしでしょうね。


リビングスペースの後ろはミニバーコーナーです。


中は全く同じですが、こちらの部屋は4人宿泊を前提としているためTWGやコーヒーが4パックずつ用意されていました。


相変わらずテレビはサイズのわりに小さいものとなっていました。

元々はもうちょっと大きいサイズを入れる予定だったのでしょうか?


隣はクローゼットです。

一昔前の自宅にあるクローゼットといった感じのものです。

スーツケース置き場です。

この下に浴衣やランドリーバッグ等が用意されていました。



続いてお手洗いとバススペースです。


トイレは先ほど同じ自動で開くタイプの新しいトイレでした。



アメニティは全く同じです。

こちらの部屋は温泉がないので、普通の自宅にあるようなバスルームとなっています。

ホテルらしさはないですが、どこか日本に家を思い出させてくれるバスルームですね。




以上が簡単にではありますが、和洋室の紹介です。

温泉がないのは残念ですが、日本らしさがある部屋で外国人には向いている部屋ではないでしょうか。

ただ個人的にはあんまり好きなタイプではありませんでしたがね・・・









マリオットをお得に予約するのは公式サイトからの予約が常識ですが、それ以上にモッピー経由で予約することを忘れずに!

モッピーはマリオットポイントを貯めている方なら決して損することのないポイント交換サイトです。

日常生活の何気ない買い物やサービス利用をモッピー経由に変えるだけでお得にポイントを貯めることが出来ます。

マリオットホテルの予約も、モッピー経由にするだけで4%のキャッシュバッグを受けることが出来ます!

マリオット愛好家でまだモッピーに登録されていない方は、早速登録してみましょう!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ