伊豆マリオット修善寺のラウンジアフタヌーンティーを紹介

2021年6月6日日曜日

マリオット ラウンジ 伊豆

t f B! P L


前回もこちらのホテルのラウンジを利用しましたが、今回はアフタヌーンティーを利用してみました。

どういったメニューが提供されているのか、どのぐらい混雑しているのか!?

これから宿泊予定の方の参考になれば幸いでございます。



現在のラウンジ開放時間は12時から21時までとなっています。

伊豆マリオットにはクラブフロアがないので、プラチナ以上の会員でなければ入室することはできません。

ただ専属のスタッフがいるわけではないので、正直誰でも入れてしまいますがね・・・

<前回のラウンジ利用>
 



アフタヌーンティーの12時半ごろお邪魔してみましたが誰もいませんでした。

こちらのホテルに宿泊されている方は、この時間はおそらく外出している人がほとんどでしょうから当然といえば当然ですね。

おかげで静かな環境でゆっくりと過ごすことが出来ました。




誰もいなかったのでゆっくりと写真を撮ることが出来ました。笑

まずはドリンクの紹介からです。


この時間帯でもアサヒスーパードライが提供されていました。

炭酸水、カルピス、コーラなどもありました。





中々規模のわりには充実した品ぞろえではないでしょうか?


コーヒーもしっかりと用意されていました。

コーヒーはお持ち帰り用のカップも用意されておりました。


フード系は簡単なものが用意されていました。


時間が時間なので、イチゴムース・チョコレートブラウニー・ミニシュークリーム


フルーツとチョコレートが用意されていました。



最近はマリオット系列でもホテルによってはドリンクだけの時間帯がありますが、こちらでは簡単なデザートながらしっかりと用意されていました。

規模のわりに充実しているラウンジで十分利用する価値があるように感じます。


ただ、座席が無理やりラウンジを作った感満載のため残念ですが・・・・

それ以外は大満足のアフタヌーンティーの時間でした。









マリオットをお得に予約するのは公式サイトからの予約が常識ですが、それ以上にモッピー経由で予約することを忘れずに!

モッピーはマリオットポイントを貯めている方なら決して損することのないポイント交換サイトです。

日常生活の何気ない買い物やサービス利用をモッピー経由に変えるだけでお得にポイントを貯めることが出来ます。

マリオットホテルの予約も、モッピー経由にするだけで4%のキャッシュバッグを受けることが出来ます!

マリオット愛好家でまだモッピーに登録されていない方は、早速登録してみましょう!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ