【宿泊記】アロフト東京銀座再訪

2022年4月8日金曜日

SPG 東京情報

t f B! P L


久しぶりにアロフト東京銀座に宿泊しました。

残念ながらアップグレードはありませんでしたが、久しぶりにゆっくりすることが出来ました。

これから宿泊予定の方の参考になれば幸いです。


今回は高層階をアサインしていただけました。

1311号室で、通常よりも若干広い部屋にしていただいたみたいです。

こちらが部屋の全景です。

キングサイズのベッドと、奥にはリラックススペースが用意されています。

アロフトらしいポップなデザインながら、落ち着いた空間が提供されていました。

若者向けのホテルですが、年配の方が多く宿泊していたのが意外でした。

ベッドは絶妙な硬さで翌朝までゆっくりと寝ることが出来ました。

キングサイズなので二人でもゆったりと休むことが出来ました。

リラックススペースは角のうまい空間を利用しています。

おしゃれなデザインのデスクと共にコーヒーを飲みながらゆっくりと過ごすことが出来ました。

ビジネス向きのデスクではありませんが、十分ですね。

ミニバースペースとスーツケース置き場です。

コーヒーとお茶、紅茶、ミネラルウォーターがしっかりと完備。

コーヒーマシーンがないのは残念ですが、最低限の設備はしっかりと用意されているので安心です。

冷蔵庫の中は空なので、買ってきたものをしっかりと冷やすことが出来ます。

玄関すぐ横には大きな鏡が用意されており、出かける前にしっかりと身だしなみを確認することが出来ます。

クローゼットは上手なスペースを活用しています。

ハンガーもしっかりと完備していますが、そこまで多くの服をかけられないので長期滞在には向いていないかもしれません。

洗面台です。

必要なアメニティはしっかりと用意。

コロナの時代にありがたい除菌シートも完備済みです。


シャワーとトイレです。

バスタブはなく、シャワーのみです。

アロフト東京の場合はスイートルーム以外はバスタブはありません。

トイレはTOTO製でした。

以上が簡単にではありますが今回のアロフト東京銀座宿泊記です。

場所が東銀座ということで東京の中心に位置しており、観光にもビジネスにも最適です。

コロナが落ち着き、東京旅行を検討している方には最適な場所といえます。

ぜひ一度宿泊されてみてはいかがでしょうか。










ANAやJALのマイルを簡単に手に入れたい!

そんな方にお勧めなのが、ハピタスです。

日常生活をハピタス経由に変えるだけで、お得にポイントを貯めることが出来ます!

以下のバナーから登録が簡単にできるので、まだの方はぜひどうぞ!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ