【宿泊記】久しぶりのFP名古屋訪問

2022年4月20日水曜日

SPG 名古屋

t f B! P L

またまたFP名古屋に宿泊してまいりました!

今回は連泊での宿泊となりましたが、想像以上に快適な滞在が実現できました。

空港ホテルなので、中々連泊される方は少ないと思いますがCPも高くお勧めです。


前回はJGC修行の際に宿泊いたしましたが、今回はただ本当に名古屋の滞在先として宿泊いたしました。

普通であれば、名鉄やバスで名古屋市内に宿泊するのが一般的でしょうがJMB会員向けのプランがお得だったのでFPにしました。

FPはセレクトという分類になるのでJMBプランで予約する場合は「朝食」と「1泊ごとに2000ポイント」という特典を受けることが出来ます。

現在、マリオットでは宿泊実績2倍及び1泊1000ポイントキャンペーンを実施しているので2泊すると6000ポイントもいただくことが出来ます!

前回同様、大きめの客室オーシャンビューにアサインしていただけました!

今回は初めて最上階12階にしていただけました。

隣はFPで一番大きいスイートルーム!いつか宿泊してみたいですね。笑



チェックインの際、ちょっとした驚きがありました。

とても対応になれた方が対応してくださったのです・・・

JMBプランということで、朝食やボーナスポイントの案内があったのですがその他に1000円分のホテルクレジットの説明がありました。

「1泊1000円分のクレジット付きで、合算しての利用はできません」

との案内を受けましたが、クレジット付きで予約した記憶がなかったので??マークでチェックインを終えました。

チェックアウト後、明細を確認してみるとしっかり1000円クレジットが反映されていたので、JMBプランで予約した場合は1000円分のクレジットが付与?されるみたいですね。


ウェルカムレターとお菓子を頂きました。

以前まではクッキー2枚でしたが、今回は地元名古屋のおいしい海老せんべいでした。

いつも同じ客室なので詳しい説明は割愛させていただきます。

大きめの客室は、ゆったりとした造りとなっているので一人で宿泊するには十分のスペースが確保されています。

ベッドもキングサイズなので一人で寝るには十分な大きさです。

デスク周りです。

空気清浄機がしっかりと用意されており、加湿用の水も事前に足されていたのでボタンを押すだけで問題なしです。

ミニバー周りです。

詳しい説明は割愛させていただきますが、冷蔵庫は空でしたので買ってきたものを思う存分冷やすことが出来ます。

クローゼットと玄関まわりです。

広々した造りなのでゆったりと朝の身支度をすることができます。

ハンガーも多いので長期滞在でも安心です。


洗面、トイレ、バスタブです。

特段記載することはありませんが、バスタブがあり洗い場も広々しているので日本人にはありがたいです。

海外だとシャワーだけの場合も多いので、ありがたいですね!

いつ来ても大満足の滞在が実現できます。

個人的には名古屋で一番CPの高いマリオット系列だと思います。

スタッフとの距離も近く、非常におすすめなホテルです。

ぜひ利用してみてください!









ANAやJALのマイルを簡単に手に入れたい!

そんな方にお勧めなのが、ハピタスです。

日常生活をハピタス経由に変えるだけで、お得にポイントを貯めることが出来ます!

以下のバナーから登録が簡単にできるので、まだの方はぜひどうぞ!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ