【dカード】dカードゴールドのドコモ利用料10%還元について

2022年4月4日月曜日

クレジットカード

t f B! P L

現在ドコモユーザーの私は、dカードゴールドを利用しています。

ドコモの料金に対して10%ポイント還元があるので、お得にdポイントを貯めることが出来大変重宝しています。

ただし、ある使い方をすることでもっとお得に利用することが出来ます。



dカードゴールドでは、月々のドコモスマホやドコモ光の料金に対して、10%のdポイントが還元されるサービスが用意されています。


ただし、10%の還元対象は通信料・パケット代のみといった注意点があります。端末代等は10%の還元対象とはなりません。

また10%還元を受けることが出来るのは、カード1枚につき1回線のみです。

そのため家族の2回線、3回線は10%還元を受けることが出来ません。



「全然ポイント貯まらないじゃん・・・・」



私もそんなことを思っていましたが、実は家族カードを発行することで問題が解決します。



dカードゴールドは家族カード1枚目は年会費無料で発行することが出来ます。

家族カードを1枚発行することで、もう1回線紐づけすることができ合計2回線分10%還元を受けることが出来ます。

年会費無料で、2回線分10%還元を受けることが出来るのでおすすめです!




実は私、現在一括請求をしていたのですが家族カードを使って2回線目の10%還元を受ける場合は請求を分ける必要があると思っていました。

しかし実際は、ドコモインフォメンションセンターに電話をして家族カードとdカードゴールドの家族カードを紐づけしてもらうだけで今までの支払い方法のまま2回線分10%還元を受けることが出来ました!!



勉強不足の私が悪いのですが、インフォメンションセンターの方が丁寧に説明してくださったおかげで無事に紐づけが完了しました。




通信料やパケット代で1か月1万円を超える方は、年会費分のdポイントを受け取ることが出来るので実質無料でゴールドカードを使用することが出来ます。



まだ発行されていない方は、モッピーからdカードゴールドを申し込むことで多くのポイントキャッシュバックを受け取ることが出来ます。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ぜひ上記のリンクから、会員登録をしてお得にdカードゴールドを発行してみてください!

時期によっては年会費以上のポイントキャッシュバックを受け取ることが出来ます!

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ