【CP高】FP名古屋のテイクアウトメニューはおすすめ!

2022年4月21日木曜日

SPG 名古屋

t f B! P L


今回は1泊ごとに1000円分のクレジットが付帯していたのでホテル内のサービスを利用してみました。

チタン割引が適用できるレストラン内で食事をしようかと思いましたが、コロナということでテイクアウトを利用!

想像以上のおいしく、CPの高いメニューだったので紹介させていただきます。


テイクアウトメニューは電話から予約する形となります。


各メニューに関しての詳しい説明は割愛させていただきます。

価格帯は1100円から2600円までとなっており、高級ホテルのテイクアウトメニューよりはお手頃な価格となっています。

初日はフォーポイントビーフカレーと愛知県産ライス(1200円)を注文いたしました。

注文から20分ほどで完成。

2階のレストランまで受け取りに行きます。

部屋付けにすることも可能です。マリオットポイントも貯まるので部屋付けがおすすめです。

こちらがカレーライスです。

第一印象は、カレーの具が多い!

ジャガイモ、にんじん、ビーフが豊富に入っておりボリューム満点でした。

ライスは柔らかすぎず、硬すぎない絶妙な具合でルーにぴったりと合いました。

濃厚なルーで、このルーだけでも十分価値がありました。

別にライスのお替りが出来ればよかったなと感じるほどの絶品でした。




2日目は別のメニューを注文してみました。

和牛入りハンバーグステーキ(1500円)

初日と同様、20分ほどで完成しました。

ハンガーぐステーキ、サラダ、ポテト、ライスといった充実の内容です。

これで1500円なので、東京にあったら間違いなくヒットするお店です。笑

まん丸のボリューム満点のハンバーグステーキです。

肉汁がぶわっと広がる絶品ハンバーグで、ライスとの相性も抜群でした。

濃いハンバーグを食べた後は、さっぱりしたサラダで口直しをするとおいしさ倍増!

このクオリティで1500円というのに衝撃でした!!



アロフト東京とは異なり、利用する価値が十分にありCPの高いテイクアウトメニューでした!

コロナの関係で、出来るだけ人と接する機会を減らしたいと考えている方はぜひ注文してみてはいかがでしょうか!!









ANAやJALのマイルを簡単に手に入れたい!

そんな方にお勧めなのが、ハピタスです。

日常生活をハピタス経由に変えるだけで、お得にポイントを貯めることが出来ます!

以下のバナーから登録が簡単にできるので、まだの方はぜひどうぞ!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ