【JGCタグ】JGCタグがついに到着

2022年4月12日火曜日

旅行情報

t f B! P L

ついに待ちに待ったJGCタグが到着いたしました!

JGCカード到着から2週間ほど経過してから受け取ることが出来ました。

修行僧が多く、発送までに時間がかかっているのかなと推測されます。簡単に紹介させていただきます!


普通郵便で送られてきた箱の中を開けてみると・・・・・

JGCの案内とタグです。

案内の中身としては、JGCメンバーがワンワールド利用時に受けられるサービスの紹介から、レンタカーやレンタルサービスの優待などが記載されていました。

ネット上でも確認できることなので、わざわざ紙ベースで印刷して渡していただく必要はないように感じますが、ありがとうございます。

ANAの入れ物と異なり、JGCタグはしっかりとした箱に入っていました。

コストカットのためにも簡易的な箱でもいい気がしますが、ありがたいですね。

こちらがJGCタグ(革製)でございます。

SFCタグより高級感があるように感じるのは私だけでしょうか。笑

大きなJAL GLOBAL CLUBのロゴが真ん中にあり、その下にはJAPAN AIRLINESの文字がしっかりと刻印されていました。

おしゃれなデザインですよね!

裏はSFCタグと同じく、名前が刻印されていました。

個人情報が騒がれる昨今、個人的にはスーツケース等にはつけずに自宅で飾っておこうかなと考えています。




個人的な見解となりますが、SFCタグよりJGCタグの方がおしゃれなように感じました。

サイズが大きく、結構目立つので恥ずかしい気もしますがコロナな収入が落ちている中、タグを送ってくださったJAL様には感謝しかありません!

これからもよろしくお願いいたします。










初めてのポイ活にお勧めなのがハピタスです!

普段のヤフーショッピングや楽天市場などの買い物でも1%分のポイント還元を受けることが出来ます。

またマリオットホテル予約時もポイント還元あり!

会員登録がまだの方は、ぜひ以下のリンクからどうぞ!!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ