【辛口】アロフト東京銀座のテイクアウトメニューをもう一度利用

2022年4月10日日曜日

SPG 東京情報

t f B! P L


現在THE WAREHOUSEではディナーの提供を行っていません。

その代わり宿泊している方に向けてテイクアウトメニューを注文することが出来ます。

今回は前回と同じくテイクアウトを利用してみましたので参考にしていただければ幸いです。


テイクアウトの注文はチラシの左下QRコードを読み取って、スマホで注文する流れとなります。

受取は2階と書いてありますが、何故か1階のバーでした。笑

利用可能時間は12時から22時までなので注意してください。

こちらが現在提供されているメニュー一覧です。

色々おいしそうな料理が提供されていましたが、今回は以下の商品を注文いたしました。

・クラブハウスサンド

・ベーグルサンド

・フライドポテト

合計3360円でした。

ホテルのテイクアウトメニューだと思えば、この金額は安いように感じました。


注文完了後、30分ほどで受け取りが可能です。

こちらがクラブハウスサンドです。

野菜も豊富で個人的には好きでしたが、味が・・・・

正直もっとおいしいものを期待していただけに残念。

出来立てだったらもっとおいしかったんですかね。

フライドポテトです。

塩味で注文してみましたが、量だけは多く味は微妙でした。

正直、このクオリティで1000円越!?です。

絶対に注文しない方だいいです。

ベーグルサンドです。

チキンとトマト、レタスが入ったサンドです。

これだけは注文してよかったかなと感じた味でした。

ただ、これだけの値段を払うなら別の場所で食べたほうが良かったなというのが本音です。




正直、辛口となってしまいますが利用する価値はありませんでした。

味も微妙で値段も高く、次回はおそらく利用しないサービスです。








ANAやJALのマイルを簡単に手に入れたい!

そんな方にお勧めなのが、ハピタスです。

日常生活をハピタス経由に変えるだけで、お得にポイントを貯めることが出来ます!

以下のバナーから登録が簡単にできるので、まだの方はぜひどうぞ!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ