【到着】ついにJGC家族カードの審査が終了

2022年4月3日日曜日

クレジットカード 独り言 旅行情報

t f B! P L


申し込みから2週間以上が経過し、音沙汰がなく心配しておりました。

昨日無事にJALの画面がJGCに切り替わっていることが確認できました!

家族カードはまだ届いていませんが、別姓でも無事に家族カードの審査が通りましたのでご報告させていただきます。



JALの場合、家族カードの審査対象は家族カードを申し込む人の審査ではなく本会員のみ審査対象となります。

今回の場合は、別姓のパートナーではなく私の審査情報をもとに発行の可否を決めることとなります。




中々審査結果が届かないので、「あれ審査通らなかったのかな・・・」と心配していましたがJALカードアプリを開いてみると・・・

家族会員情報欄が、今まで未加入だったのがパートナーの名前が記載されていました。


試しにパートナーのJALカードアプリを開いて確認してもらうと・・・

画面が濃い青色から緑色に切り替わっており、「JGC」ロゴがしっかりと入ったものに変わっていました!!




無事に家族カードの審査に通過し、発行していただけることとなりました。


ANAと異なり、JALのJGC家族カードの場合は本会員と同じ年会費が必要となります。

出費面では痛いですが、修行なしで家族カード会員もJGC会員になれると考えると格安ですね。


これから発行を検討している方の、少しでも参考にしていただければ幸いです。



<2022/4/7更新>

申し込みから約1か月、無事に家族カードを受け取ることが出来ました。

思ったより時間がかかりましたが、安心しました!








ANAやJALのマイルを簡単に手に入れたい!

そんな方にお勧めなのが、ハピタスです。

日常生活をハピタス経由に変えるだけで、お得にポイントを貯めることが出来ます!

以下のバナーから登録が簡単にできるので、まだの方はぜひどうぞ!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ