【改善】アロフト東京銀座の朝食は以前よりよかった!

2022年4月9日土曜日

SPG 東京情報

t f B! P L


以前宿泊した際いただいた朝食は正直微妙でした。

今回は以前とは違ったメニューを注文してみましたが、意外とおいしかったです。

これから宿泊予定の方の、少しでも参考になれば幸いです。


朝食は前回同様2階のTHE WAREHOUSEでいただけます。

<以前の朝食>

アロフト東京銀座で頂く無料朝食は正直微妙でした

朝食は7時から10時30分まで、ラストオーダーは10時です。

コロナの影響でディナーは臨時休業中なので注意してください。



メインは注文し、サラダやドリンクはビュッフェ形式のセミビュッフェです。

ビュッフェ部分は前回と同じなので紹介しません。

メインは3つから選ぶことが出来ます。

卵料理、ベーグルサンド、おにぎりの中から1つ選択します。

メイン(卵料理・ベーグル・おにぎり)を選ぶ場合は3630円、ビュッフェとスープのみなら2420円で朝食を頂くことが出来ます。



今回は、前回なかったベーグルサンドを注文してみました。

こちらがベーグルサンドです。

ベーグルサンドの中はサーモンとオニオンです。

出来立ては温かくておいしいですね。中のサーモンとオニオンがいいアクセントになっており、大満足でした。

前回のおにぎりは残念だっただけに、これは大正解でした。

ポタージュスープです。

玉ねぎの甘さがいい感じで入っていて本当においしかったです。

今回はメインメニューのみを紹介させていただきましたが、ベーグルは大正解でした。

これから宿泊予定の方で、朝食は何を注文したらよいかわからない!

そんな方はぜひベーグルを注文してみてください。








ANAやJALのマイルを簡単に手に入れたい!

そんな方にお勧めなのが、ハピタスです。

日常生活をハピタス経由に変えるだけで、お得にポイントを貯めることが出来ます!

以下のバナーから登録が簡単にできるので、まだの方はぜひどうぞ!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ