【朗報】クレジットカードの引き止めについて

2022年8月30日火曜日

クレジットカード

t f B! P L

年会費の各種割引が改悪され、来年度は三井住友ANASFCをJCBに切り替えようかな・・・

そんなことを考えていたのですが、実は人生で初めて引き止めに合いました。

とてもお得な条件を提示されたので、来年度もとりあえず継続することにしました!


きっかけは何気なく操作していたVpassアプリ。

「とりあえず解約の準備でもするか・・・」

そんなことを考えなら解約の手続きまで進めてみると・・・

「お客様だけの特別なご案内」の文字が!

みると、年会費無料で継続させてくれるとのこと!

16500円が無料になるんですから解約する必要はありません!


即答で来年も継続を決定しました。笑

恐るべし引き止めです。

1年だけですが、年会費無料にするわけですからね。

三井住友カードにとっては大きな決断だと思います。







ネットで調べてみると、結構同じように年会費が無料になっている方の情報を目にしました。

どうやら三井住友カードの年会費割引改悪に伴い、多くの方がクレジットカードの解約を進めているようで、三井住友カード側も少しでも多くの会員を引き止めるために行っているサービス?のようです。





もしかしたら私も!そんな風に感じた方は、Vpassから確認されてみてはいかがでしょうか。

解約の確定画面まで行かなければ、実際に解約されることはありませんから。笑







ANAやJALのマイルを簡単に手に入れたい!

そんな方にお勧めなのが、ハピタスです。

日常生活をハピタス経由に変えるだけで、お得にポイントを貯めることが出来ます!

以下のバナーから登録が簡単にできるので、まだの方はぜひどうぞ!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ