【宿泊記】いつものアロフト東京宿泊記

2022年8月20日土曜日

SPG 東京情報

t f B! P L

最近、何かと宿泊することの多いアロフト東京銀座。

今回も宿泊実績を獲得するために宿泊してまいりましたので、簡単にではありますが宿泊記を掲載させていただきます。

毎回同じ内容なので、ありきたりのものとなってしまいますがよろしくお願い申し上げます。


<今年のアロフト宿泊記>

【宿泊記】アロフト東京銀座再訪

【宿泊記】アロフト東京銀座で初めてのUGを経験


アロフトはマリオットの中でもアップグレードを提供しない旨を規約に記載しているホテルの一つです。

そのため、アロフトでアップグレードをされた場合はホテル側のご厚意であることを忘れないようにしましょう!

今回もありがたいことに大きめの客室にアップグレードしていただけました!

最近宿泊することが多いのが影響しているんですかね?

通常の部屋よりもゆったりとした造りとなっているので大きめの客室はおすすめです!

本当にありがとうございます!!

今回は低層階の6階の角部屋でした。

角部屋なのもありがたいですね!

前回宿泊した部屋と全く同じタイプです。

メインの空間にはダブルベッドとソファースペースが用意されています。

これだけゆったりした空間を銀座という一等地で提供しているのが凄いことだと思います!

ベッドは寝心地抜群で、翌日までぐっすり眠ることができました。

マリオットグループのホテルはベッドにはずれがないのでいいですね。

ソファースペースです。

ゆったりとしたスペースで、外で買ってきたものを食べることができます。

銀座は外で食べる場合高いですからね、節約したい方には部屋に持って帰ってきて食べるのがおすすめです。

洗面台周りです。

いつものように予備のバスタオルを要望していないのにセットしていただいております。

過去の情報が共有されている点、本当にすごいですね。

シャワースペースです。

アロフト東京銀座では、スイートルームのみバスタブが用意されています。


アメニティが変更されていました。

drybarというブランドに変更されていました。

こちらのアメニティ、香りがとてもよく買って帰りたい!と思うほどでした。

またシャンプー・コンディショナー・ボディウォッシュは環境保護に配慮されたタイプに変更されていました。

たくさん使えるので、個人的にはこちらの方が好きです!笑


お手洗いはTOTO製です。


前回より、快適な滞在が実現できたように感じました。

ウェルカムアメニティでは朝食を選択しましたが、前回いただいたときよりベーグルサンドの味が良くなっていました。

後はコーヒーの味がもっとよくなればいいですね!



今回15000円ちょっとで宿泊することができました。

この金額ならモクシーとあまり変わらないので、東京でマリオット修行をするのには向いているのではないではないでしょうか!

ぜひ一度宿泊されてみてはいかがでしょうか?








ANAやJALのマイルを簡単に手に入れたい!

そんな方にお勧めなのが、ハピタスです。

日常生活をハピタス経由に変えるだけで、お得にポイントを貯めることが出来ます!

以下のバナーから登録が簡単にできるので、まだの方はぜひどうぞ!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ