【ステータス延長】マリオットついに決定してくれました!

2020年4月16日木曜日

SPG マリオット

t f B! P L

多くの方がブログ等で情報公開されていますが、一様私も同じ情報を掲載させていただきます!

ヒルトンでは一足早く、ステータスの1年延長を発表していましたがマリオットでもステータスの1年延長を正式に発表いたしました!

2019年チタン達成の私にとっては2022年2月までチタン会員を堪能することが出来るようになりました。



現在、チタン会員の私にとってマリオットがステータスの1年延長を行うのか興味を持ってニュースリリースを拝見していました。



そんな中、英語版の方でついにステータス延長の記事が発表されたので今回ブログ上で紹介させていただくことにいたしました!




今回の発表で、ステータスの延長が決定となったのは「2019年にエリートステータスを獲得した会員」となります。

そのため、2018年エリート達成などは関係がありませんのでご注意ください。

ステータスの有効期限は2022年2月までとなり、約3年間エリートステータスを堪能することが出来るようになりました。



会員側で手続等は一切必要なく、対象者となっていればマリオット側が自動的に手続きを進めてくれるので面倒なことは一切必要ありません。




ちなみに、エリートステータス以外にも個人的にありがたいと思ったのがスイートナイトアワードの有効期限1年延長です。

本来2020年12月31日までに使用しなければならないものでしたが、今回の発表を受け2021年12月31日までが有効期限となりました。

事実、私のAPP上でスイートナイトアワードの状況を確認してみると・・・



6枚のスイートナイトアワードがすべて2021年12月31日までに延長されていました!






もともと中国・香港・マカオ・台湾のみにエリートステータスやスイートナイトアワードの1年延長が行われていましたが、この状況をマリオット側が判断し全世界を対象とすることになりました。

おそらく今後も柔軟な対応が行われることが予測されているため、マリオットの発表に注視していきたいと考えています。






旅行のことをちょっと調べたい!そんな方は早速、エクスペディアをチェック。格安で予約できます。


ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ