東京マリオットの日本食レストラン「G和ダイニング」

2020年4月2日木曜日

マリオット 東京情報

t f B! P L

記念日ということで、どこかいいレストランで食事をしよう!

そう考えていましたが、外出は感染リスクが高いと判断しホテル内で食事を済ませることにしました。

今回はSHINの希望もあり、日本食レストラン「G和ダイニング」を利用してみました。



東京マリオットの宿泊記をご覧になりたい方は、以下の記事をご覧ください。
東京マリオットで最高のアップグレードをありがとう!




日本食レストラン「G和ダイニング」はフロントのすぐ横に位置しています。



日本食レストランということで、和風な玄関テイストのレストランです。

SHINは台湾人ということで、とにかく日本食レストランが大好き!

そのため、洋食を食べたかった私の意見は採用されず和食レストランを利用しました。



チェックインの際、ちょうどチタン会員の20%オフ券とワンドリンク無料券がいただけたのでこちらを利用したいと思いホテル内のレストランを利用してみました。

メニューに関しては、東京マリオットの公式ホームページから閲覧できるので参考にしていただければ幸いです。



今回いただいたメニューはこちらの写真にも使われているお寿司!

創作お寿司ということで、税抜き6000円の高級お寿司でしたがせっかくの記念日なので利用してみました。



レストランは非常に落ち着いた雰囲気でした。

沖縄のマリオットで利用したレストランを思い出しました!
マリオットの「琉紅華」でしゃぶしゃぶをいただく




さて、チェックインの際にいただいた無料のワンドリンクはメニューからの選択とのことでした。



日本酒、梅酒、白赤ワイン、ウィルキー、各種ソフトドリンクが用意されていました。

ソフトドリンクも4種類あるので、お子様がいらっしゃっても安心ですね。



SHINは梅酒、私はウーロン茶を注文させていただきました。

こういうお店の人って、よくどちらが梅酒でどちらがお茶ってわかりますよね!

本当に高級レストランのスタッフには脱帽です。




で、今回のメインがこちらです!



お寿司の盛り合わせ。

季節を感じさせてくれるシェフのおすすめの逸品だそうです。



創作寿司ということで、チーズが隠し味で入ってる寿司があったり個性的なものがありましたが、どれも本当においしく人生で初めてここまでおいしいお寿司を食べたかもしれません(笑)



寿司だけでは寂しいので、赤味噌の味噌汁を注文してみました。

赤味噌の濃い味がしっかりと聞いていて濃厚で本当においしかったです。

自宅でもこれだけおいしい味噌汁が作れるようになれればな・・・・



さすがに寿司と味噌汁だけでは足りなかったので焼き鳥5種の盛り合わせも追加で注文してみました。

税抜き1500円です。

様々な味付けが用意されており、いろんな味を堪能することができました。

何より、つくねの上にのっている麹とソースが絶妙にあっており本当においしかったです!



私は料理レビューのプロではないので、簡単なメニューの紹介だけで申し訳ありませんが本当においしくいただくことができました。

値段も高く、なかなか気軽に食事を楽しむことができませんがたまにはこういった贅沢を堪能し、日々のストレスを発散することができればなと考えています。

またマリオットのレストランなら利用分もポイントがためられますし、SPGアメックスで決済すれば通常よりもさらに多くのポイントをためることができます!

マリオット宿泊の際は、SPGアメックスの利用をお忘れなく!
<SPGアメックス情報>
SPGアメックスの入会キャンペーンの条件を達成
SPGアメックスを発行してみたらポイントがすごい貯まる!





コロナウィルスの東京マリオット朝食に関する記事を記載いたしました!宿泊予定の方や興味のある方はぜひご覧ください。

【規模縮小】ビュッフェじゃないけど美味しい東京マリオットの朝食






マリオット予約をお得に予約したい方は公式サイトからがお勧めです!

でもそれだけじゃありません、ハピタス経由をお忘れなく!

ハピタス経由ならマリオットとのポイントは別にハピタスのポイントも貯まり、貯まったポイントは現金に交換することが出来ます!

新規登録がまだの方は、早速以下のリンクから登録してみましょう。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ