ビュッフェ中止!横浜ベイシェラトンの朝食は特殊でした

2020年4月14日火曜日

SPG 東京情報

t f B! P L

コロナ対策で、以前宿泊した東京マリオットはビュッフェ形式の朝食が中止されていましたが、ベイシェラトンでも同じ対応がとられていました!

しかし今回はそんな中でもかなり特殊なルームサービスという形で朝食を頂くことが出来ました!

詳しい内容を紹介していきたいと考えておりますので、宿泊予定の方の参考になれば幸いです。




以前提供されていたビュッフェ形式の朝食に関しては以下の記事を参考にしていただければ幸いです。
【朝食】横浜ベイシェラトンのコンパスは種類は少ないけど高クオリティ



今回は特殊な時期に宿泊したことにより、2階のレストランで朝食は提供されておらず、28階のベイビューでアメリカンブレックファストまたは和朝食の提供となっていました。

ビュッフェは東京マリオット同様、中止となっていました。



私の場合、チタン会員ということで朝食付きプランでなくても無料で朝食を頂くことが出来ます。

チェックイン時に「コロナの時期なので、朝食をルームサービスとしていただくことが出来ますか」と確認してみると、「できる」との回答を得ました!

部屋にメニューがあるとのことなので、確認してみると・・・



本当に朝食専用のメニューが用意されていました。

朝食付きプランが用意されていなくても、3000円払えば食べられるようです。

ちなみに一番下に翌日の朝食のご注文は20時までと記載されていましたがチェックイン時間がそれ以降の場合はフロントで相談すれば対応可能でした。



それで、私が注文したのが「アメリカンブレックファスト」です!

大きなルームサービスの台車で運ばれてまいりました!



こちらがアメリカンブレックファストです。

種類が豊富だと思いませんか?これだけ用意されていれば、男性の方でも必ずお腹がいっぱいになります!



メインのオムレツです。

チーズの味がしっかりと出ていて本当においしくいただくことが出来ました。

この味を家で出せるようになれば、いいのに・・・



パンは3種類用意されていました!クロワッサンはサクサクでおいしかったですが、トーストがちょっと硬かったのが残念でしたね。



サラダです。何かと野菜が高くなってしまう時期なのでありがたいですね!



フルーツ盛り合わせです。



ヨーグルトです。

甘さがないヨーグルトなので、甘くしたい場合は横の砂糖を使うことになります。



スープです。

濃い味でしたが、しっかりと出ていておいしかったです。



お水とオレンジジュースです。

冷たく冷えたジュースで本当においしかったです!




コーヒーを注文したのですが、大量に用意してくれました(笑)

たぶん4杯分ぐらいでしょうか。



ビュッフェの場合、好きなものを好きなだけ食べられるメリットがありますがその場合は栄養が偏ってしまう可能性があります。

でもこういう風にあらかじめ用意されたものの場合、バランスよく食べられるのである意味ビュッフェよりいいかもしれませんね(笑)




味もおいしく、本当に優雅な朝を過ごすことが出来ました!

ぜひベイシェラトン宿泊時は朝食をルームサービスでいただいてみてください!おすすめです。





マリオット予約をお得に予約したい方は公式サイトからがお勧めです!

でもそれだけじゃありません、ハピタス経由をお忘れなく!

ハピタス経由ならマリオットとのポイントは別にハピタスのポイントも貯まり、貯まったポイントは現金に交換することが出来ます!

新規登録がまだの方は、早速以下のリンクから登録してみましょう。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ