横浜ベイシェラトンのルームサービスは絶品でした

2020年4月15日水曜日

SPG 東京情報

t f B! P L

コロナウィルスということで街中のレストランは休業中。

感染防止の観点から、ルームサービス利用が一番よいと思いルームサービスを注文させていただきました!

メニューが少ない中でのルームサービスですが、おいしくいただけました!



ルームサービスは7時から20時までの特別メニューで対応となっていました。



特別メニューを添付させていただきます。



こちらがメニューとなっております。

税込み価格となっているので、記載されている金額が請求されます。

値段としては、まあホテルのルームサービスとしては妥当な値段かなといったところです。

少ない中でもどれもおいしそうですが、今回は「ベーコンチーズバーガー」を注文させていただきました!


30分ほどすると無事に運ばれてきました!



今回は朝食と一緒に運んでもらいましたので、2つ食べ物が入っていますが、ルームサービスで注文したのは上の「ベーコンチーズバーガー」のみです!



こちらがベーコンチーズバーガーでございます!

見た感想は「デカ!」でした。笑

ホテルのルームサービスは小さいイメージがありましたが、こちらのハンバーガーは大きなサイズでちょっと驚いてしまいました。



ハンバーグ、ベーコン、チーズ、玉ねぎ、レタス、トマトが用意されていました。



チーズとハンバーグが絶妙にマッチしており、本当においしくいただくことが出来ました!

マリオット系列のホテルで注文したハンバーガーの中で一番おいしかったかもしれない一品でした!また機会があれば注文してみたいです。



サイドには多くのフライドポテトが用意されていました。

マレーシアのルネッサンスのポテトは「冷凍食品!?」と思ってしまいましたが、こちらのポテトはしっかりと揚げたばかりの味がして本当においしかったです。

ケチャップも用意されているので、ケチャップをつけて召し上がりたい方も安心です。





ホテルのルームサービスを注文すると特別な気持ちになれるのは私だけでしょうか?笑

いろいろ大変な時期ではありますが、自分なりのストレス発散方法で新しい仕事と向き合いながら明るく暮らしていきたいです!






マリオット予約をお得に予約したい方は公式サイトからがお勧めです!

でもそれだけじゃありません、ハピタス経由をお忘れなく!

ハピタス経由ならマリオットとのポイントは別にハピタスのポイントも貯まり、貯まったポイントは現金に交換することが出来ます!

新規登録がまだの方は、早速以下のリンクから登録してみましょう。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ