モクシー東京錦糸町でディナーを頂きました!

2022年6月8日水曜日

マリオット 東京情報

t f B! P L


マリオットの中でもモクシーはお手頃な価格で宿泊できますが、食事もお手頃です!

今回はチタン会員の特典で頂いた10米ドル分のクーポンを使ってディナーを頂きました。

簡単にではありますが、注文した商品を紹介させていただきます。


メニューの写真は撮影しませんでしたが1食1000円以下で注文できます。

マリオット系列とは思えないほどの格安なお値段です。

ランチもお手頃なので、宿泊される予定の方はぜひ利用してみてくださいね。



今回注文した商品は以下の2点です。

・サラダ700円

・ハンバーガー800円

合計1500円でございます。

10米ドル分のクーポンを利用したので、500円の支払いだけで済みました。


平日ということで、ライブは行われていませんでしたが定期的にイベントが開催されています。

そうそうチェックインのときにいただいたウェルカムドリンク券を使って、モクシーノンアルコールカクテルを2杯いただきました。

こういう時、お酒が飲める人は雰囲気と一緒に気分も盛り上がっていいですよね!



待つこと5分ちょっと、無事に注文した商品が運ばれてきました。

まずはこちらがサラダです。

思ったよりがっつりの量でびっくりでした。

トマト、きゅうり、アボカドなどをはじめチーズなども入っており充実のサラダでした。

最近は野菜不足が深刻だったので、十分補うことが出来ました!

こちらが注文したハンバーガーです。

第一印象はレタスが大きい!!

とにかく大きなサイズでびっくりしました。

中の肉が見えないほどの大きなレタスが特徴のハンバーガー。

味は絶品でした。

どうせ大したことないだろうと思っていましたが、想像以上にジューシーでおいしかったです。

付け合わせでポテトもついており、サラダの注文は余計でした。

これだけで十分お腹いっぱいになる品でした。

これはリピートしたい味です!!




モクシー東京錦糸町は本当にコスパの高いホテルです。

東京近郊でマリオット修行される方には最適なホテルです。

部屋も清潔で食事もおいしく、スタッフの方もフレンドリーで本当に素敵なホテルです。

ぜひ宿泊されてみてはいかがでしょうか。








ANAやJALのマイルを簡単に手に入れたい!

そんな方にお勧めなのが、ハピタスです。

日常生活をハピタス経由に変えるだけで、お得にポイントを貯めることが出来ます!

以下のバナーから登録が簡単にできるので、まだの方はぜひどうぞ!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ