【宿泊記】久しぶりのモクシー東京錦糸町滞在

2022年6月7日火曜日

マリオット 東京情報

t f B! P L


久しぶりにモクシー東京錦糸町に滞在してみましたのでシェアさせていただきます。

前回同様、とってもフレンドリーで快適な滞在を実現することが出来ました。

マリオットらしくないポップなホテルで、個人的には大好きなホテルの一つです!


詳しい場所やサービスなどに関しては過去に記事で掲載しておりますので参考にしていただければ幸いです。

<過去の記事>

モクシー東京錦糸町は想像以上に快適でした!

再びモクシー東京錦糸町に宿泊してまいりました!

モクシー東京錦糸町の朝食は期待しないほうがいい!

【絶品ランチ】モクシー東京錦糸町で久しぶりのランチを頂く


さて、今回は前回同様住吉駅から歩いていきました。

距離で行けば錦糸町からの方が近いのですが、如何せんあの雰囲気は嫌いなので・・・

住吉から歩いていけば、そこまで独特な雰囲気を感じることなく行くことが出来るので、子供連れでも安心です。


とってもフレンドリーなスタッフさんのおかげで、ウェルカムドリンクを2杯もいただくことが出来ました。

今回も最上階のアサインありがとうございました。


モクシー東京は部屋のサイズはどこも基本的には同じで、ベッドがダブルがツインかのみです。

今回は一人での滞在でしたので、ダブルルームを選択しました。

モクシーらしい遊び心あふれる部屋で個人的にはとっても落ち着きます。

部屋も清潔で気持ちよく滞在することが出来ました。



机や椅子、ハンガー等は壁にかかっています。

狭い部屋ながらスペースを上手に活用しようとする努力が見受けられますね!

テレビはベッドの正面に設置されているので、寝ながらテレビを見ることが出来ます。


ベッド横にはゆったりとしたスペースが用意されています。

壁にかかっている机等は置くスペースがあるので、部屋でご飯を食べたい方でも安心して食べられます。

ただ、ビジネス需要には向いていないかもしれませんね。

テレワークなどに利用したい場合は1階の共用スペースを利用するとよいでしょう。


ベッド横のスペースには除菌シートやミネラルウォーター2本が用意済み。

コロナの時期でも安心して過ごすことが出来ますね。



最後にバスルーム兼トイレの紹介です。


どこのモクシーも同じデザインで分かりやすいですね。

こういうデザイン、個人的には大好きです!


シャワーのみでバスタブはありません。


アメニティは必要最低限ですが、必要なものは全て用意されています。

パジャマも部屋に用意されているので、モクシーの中ではアメニティが充実している方だと思います!







今回も、前回同様フレンドリーなスタッフに迎え入れられとても気持ちよく滞在することが出来ました。

ベッドはふかふかで翌朝までぐっすり寝ることが出来ました。

最近は疲れもたまっていたのでよいリフレッシュになりました。

今回は破格の9860円という金額で宿泊できました。

モクシーは定期的にキャンペーンを開催されており、格安のプランやお得なプランの販売が行われていることもあります。

ぜひチェックしてみてくださいね!!









ANAやJALのマイルを簡単に手に入れたい!

そんな方にお勧めなのが、ハピタスです。

日常生活をハピタス経由に変えるだけで、お得にポイントを貯めることが出来ます!

以下のバナーから登録が簡単にできるので、まだの方はぜひどうぞ!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ